(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー





スポンサードリンク * - * * - * -

( ´・ω・`)ヾ

おひさしぶりです(´・ω・`)ヾえっとー、一年ぶり??

Σ(・ω・*ノ)ノ ぇええ!!はやっっ!!

変なトラバもあったので整理ついでに久しぶりに更新してみましたー(*´ω`*)
て、いっても内容ないんだけどねぇーw

ちょこちょこINしてはおしゃべりして、AFKってたりします(。-`ω´-)w

まぁ、見かけた人は話しかけてくれたらよろこびます(ノωノ*

さてはて、最後に最近やった赤点の新作でも載せて、終わりますw

ロンティック * Enjoy * 14:45 * comments(6) * trackbacks(84)

黒い魂の封印場所

火曜日のメンテ以降、新しい秘密ダンジョンが増えましたねw

私は、滝秘密と塔秘密に行ってみましたが
みなさんは、どこへ行ってみましたか?w( ´・ω・`)

Lv帯があった場所の秘密をリーダーになって解き明かして生きたいなぁーっと思ってますw

詳しいLv帯をまとめてみました(*- -)(*_ _)ペコリ
続きを読む >>
ロンティック * Secret * 17:02 * comments(0) * trackbacks(0)

秘密ダンジョンクエスト一覧

コボルト洞窟の隠されたアジト 1〜15
枯れ井戸の隠された迷宮 5〜20
地下水路 10〜20
地下墓地の隠された迷路 15〜30
狼巣窟の隠された通路 20〜35
ギルディル川沼地洞窟の隠された孵化場 20〜35
蟲洞穴の隠された洞窟 25〜40
路上強盗団アジトの隠されたアジト 30〜45
テレット・トンネルの隠された洞窟 20〜50
ハノブ高台望楼の隠されたアジト 45〜55
旧レッドアイ研究所の隠された通路 55〜65
ミスリル鉱山の隠された鉄鉱 55〜70
オーガ巣窟の隠された監獄 65〜80
鉄鉱山の隠された崩壊地域 65〜80
スマグ地下道の隠された地下ダンジョン
警備兵墓の封印された魂の迷宮 80〜100
タトバ山の崩れた炭鉱 70〜105
リザードの洞窟 75〜105
ブラッドオーガの洞窟 85〜105

シーフギルド倉庫の隠された部屋 90〜110
麻薬巣窟の隠された研究所 90〜110
廃坑の隠された金鉱 80〜115
傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋 95〜125
イフィリトの棲み処 100〜130
トワイライト滝の隠されたアジト 125〜165

ハノブ南側望楼の隠された地下洞窟 130〜170
魔法傭兵の呪われた亡者の安息所 150〜190
河口ダンジョンの隠された宝物部屋 160〜200
ソルティーケーブからの脱出 190〜230
呪いの墓に建つ呪われし塔 195〜235
小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫 225〜265
過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所 250〜290
キングクラブの巣 260〜300
ハイランダー・ケーブの堕落した部族 290〜310
黒い魂の封印場所 290〜330 名も無い崩れた塔11F
レッドアイ特殊エージェントのアジト 340〜360
フォーリン望楼の隠された地下監獄 355〜405
ダークエルフ王宮の隠された倉庫 440〜490
スパインホールのミステリーゾーン 450〜500

呪いを受けたミズナの洞窟の隠された地下迷宮 500〜550
名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら 535〜585
ヘソパルの洞窟 550〜600
モリネルタワーの隠された研究所 580〜620
ビッグマウスダンジョンのラットキング区域 600〜640
ロンティック * Secret * 16:23 * comments(2) * trackbacks(0)

スウェブ11F

深夜、なにげなく目が覚めたので
スウェブPT空いてるかなぁー?wっと行ってみたら

見事にあいてましたΣ(ノ´∀`*)アチャw

ソロ狩り〜w

一人分の経験値w
無課金状態の1人分の経験値ですw

一人で狩りをしていると、やっぱり誰か来るわけでw
とてもお強い剣士さんがw



さすがに一人で狩るのはツライってわけじゃないけど
一点集中型のテイマな私は、他の場所に沸いたMOBまでは手に回らないのでヾ(;´▽`A``
ほんと、ペア狩りでうまぁーw でしたw

その後は、だんだんPTらしくなってきて、とてもいい狩りができましたw


ロンティック * Hunt * 16:01 * comments(0) * trackbacks(0)

団長笛を求めて

 ある日のことでした。
 Lv300にも乗り、けれど装備の充実さが足りないと思っていたロンティックの耳に、それは飛び込んできました。

「ロンちゃん、笛って何を使ってるの?」
「まだ調教師の笛なんですよー(;´▽`A``」
「それなら、新しいクエストっで団長の笛もらえるよw」
「Σ(・ω・*ノ)ノ今すぐ、クエストやりにいきます!w」

 団長笛を持っていなかったロンティックは、友達の情報を元にクエストを始めたのでした。
 
 (はじまり〜はじまり〜w
続きを読む >>
ロンティック * Quest * 13:51 * comments(1) * trackbacks(0)

ギルドホールにて

久方ぶりの〜♪
ロンティックですw(この曲わかったら、年齢バレるかも??w

ま、それはおいといてーw

この頃、支援Wizにかまけているロンですw
どうも、こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな放置ブログなのに足を運んでくれる方がいて
本当にありがたいことですρ(。 。、 )ホロリ

ロンはまだまだのんびり、まったりと元気にします☆⌒(*^-゜)b
また見かけましたら、おしゃべりでもしましょうw




さてさて、話題に出ていましたWizくんですw
名前の通りに、ロンの下僕くんです(* ̄m ̄)プw

Pのアスヒをしたくって(ノ∀<*)w
まだまだ成長途中なので、さほど支援はできませんが支援極で頑張り中ですw

そんなアスヒくんが(命名w)ギルドホールにて不思議なものを見つけました。





うん、ただ、見てるだけだったのに、ボタン押しちゃって、買っちゃいましたΣ(ノ´∀`*)アチャ

(。-`ω´-)ンー??

ま、買ってしまったものは仕方ないので使おうと思うのですけど
これ、一体何??w

誰か、ヘルプw(ぉぃ
続きを読む >>
ロンティック * Enjoy * 23:23 * comments(3) * trackbacks(0)

テイマのGVについて。

大型アップデート後

ギルドホールやメインクエスト2など、たのしみが増えましたねw
まだ、探検してないのでこれからたのしみですw

て、忙しくってなかなかINできないのですけどね(ノд<。。

この前、アップ後、ちょこっとギルドホールでおしゃべりしたり
不可思議なSSなど撮ったからまた、今度顔出したいと思いますw

その前に!!ヽ(`⌒´メ)ノ

アップ後、前々から修正入るとされていました
テイマについて、記事を載せておこうと思います( ´ー`)

GVにて、Pへの攻撃が√化されない件なのですけど
Bisさんのアーチ、Wizさんからの泡のバリアの完璧補助体制にもかかわらず
アチャの氷雨の中で10秒も持たずに、Pは死にました

わかっていたつもりだったのですけど、わかってただけで
本当にわかってなくって、すごく悔しかったです゜・。゚(Pд`。q)゜・。

することなくって、殴ったり、笛吹いたりしてたんだけど
やっぱり、Pがいるからテイマであって
大好きなPと一緒に戦えるからGVにでてる私としては、ホント不本意なGVでした( ´・ω・`)
ひとりぼっち

今は、仕方ないことだと割り切っているのですが
けれど、しばらくはロンとしての活動は探検しかINできそうにないですw

GVはさすがにテイマででれないしねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

てなわけで、新しい展開は新しいRSの探検記事と
さすがにいいかげんにしろ!ってほどのペット図鑑の更新にあてたいと思いますw

久しぶりのブログ更新ーw
みんな、春だからって花粉症に負けるなぁーwww 以上w(何
ロンティック * Guild * 22:21 * comments(4) * trackbacks(0)

赤点占い報告。

とにかく、溜めてた赤点占いを消費しよう( ´ー`)w

デスクトップに保存して、そのまま放置してたから邪魔www

SSも最近、新しくUPデータされたから撮りまくちゃったし
整理しないとなぁー(。-`ω´-)ンー

気儘放置なロンの日記ですけど、訪問してくれてる方感謝感謝(人・∀・*)w
続きを読む >>
ロンティック * Enjoy * 21:30 * comments(1) * trackbacks(0)

最近の近況ー

ども、おひさしぶりですw
近頃、INせずにのらりくらりとしていました ̄∀ ̄*)ノ ロンでございますw

いつからINしてなかったっけヾ(;´▽`A`` ??
新年の挨拶をしてから、ちょこちょこGv出てて…………?あれ?ん??

ん? ともかく、こんばんわw(誤魔化すな

さて、久しぶりにて、なんとっ!!><
RSを始めて1年になりました( *´ノェ`)コチョーリw
月日とは、早いものですねー……( ´ー`)しみじみw

1年も経った、というか1年経ってしまったというべきか……(。-`ω´-)ンー
なんともいえない、感慨がありますねw

正直、1年もこのゲームを続けてるとは思ってなかったです。
せいぜい、去年の4月あたりにはやめようとしてましたw(爆
その次は8月かな?
なんやかんやといろんなことがあったけど、ゲームが嫌でやめようとしたんぢゃないってことは今になって言えます。
まだまだ、子供で幼稚な私で右往左往して迷惑をかけたこと、今でも「バカしたなぁー」と思います。
だけど、そのことについて嫌でINしなくなったことはなくって(ちょっとは逃げたけどw(ぁ
やっぱり、好きだからINして
みんなに会って、一緒に笑い合うことが楽しくってINしてました(/-\*)

今になって、わかること
けど、今、現在だとわからないこと
矛盾みたいにあやふやだからこそ、たのしいのかなぁー?

会えなくなった人、会いたいなっと思います
けど、だからといって、何かあるわけじゃなくって
今も楽しくRSしてるよーw って、言いたいですw

今、リアルを中心としていてIN率も下がってるけど
んー?w 何が言いたかったんだろうw

ともかく、今日もロンは元気ですっ!!
続きを読む >>
ロンティック * Enjoy * 22:45 * comments(3) * trackbacks(0)

ウェテンロード/ケルチ大橋付近

新Map時代のお話です。
旧Map時代に、私はここで大切な友達と出会いました。

……なんか、めんどうになったから詳しく知りたかったら読み返してヾ( ´ー`)(コラw

はぃ、えっとですね、要約すると(?)
「あのとき、ZinだったのにEXになったみたい?」
「だったらテイムしにいかなくちゃ><」
って、ただそれだけですw 前フリ長いなーw

前はここにZinがいたのになぁーっと、ほぇほぇと記念撮影w
ゴブリンEX
ついでに、そこらへんにいたMOBもw
エルフ2兄弟
ゴブリンがZINだった時代は、この2人もZinだったのかなぁー( ´・ω・`)?
と、おもったり??
エルフZinは今では大人気だけど、おねえさんはZInいたっけ??w
(。-`ω´-)ンー 気になるところだw

 ̄∀ ̄*)ノ 以上w
昔ティムしたティム日記から、でしたw(めちゃ遅w
ロンティック * Monster * 22:22 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ