(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー





スポンサードリンク * - * * - * -

携帯から失礼☆〃

記事書こう書こう、としてるのに書くよりINしてしまぅロンですΣ(´▽`)こんにちわ〜


書きたいことはいっぱぃです(≧∀≦*)♪
みんなと久しぶりに会えたこと、新しぃ出会いに発見!
探検の話もしたぃ(≧∀≦*)ゞ。.:*☆わくわく、どきどき新発見☆
あ、昔の記事もUPしたいっΣ(*’σ’*)て、これ何度目??笑
だって、やばぁーぃっていってられなぃぐらぃ日々たまってくんだもん(ρ_<)o100は超えてる;
昨日もその前も撮りまくっちゃったしね(ノ∀`*)アチャ笑

話は変わるのですけど、サブを育ててます☆
サブといってもまた倉庫になりかけてるのですがヾ(´□`;)すこしずつ、上げていけたらな☆と思ってます♪
アチャに姫にぃろいろやってきたのですが、今回は本気ですっ┗(`∀´*)……たぶん笑
また、紹介しまーす(>m<*)ぷぷ♪


んー、やりたぃこといっぱぃです(*ノノ)今日も早くINしたぃなぁー♪
と、そろそろ時間なので失礼(>m<*)♪
また夜にでも(*'ー')/~~じゃねん♪
ロンティック * Phone * 13:00 * comments(2) * trackbacks(0)

私に出来る事を考える

こんにちぃー('-^*)/わ♪

突然ですがこの度、副マスに就任させていただきましたロンでございます(・д・ノ*)わぉ?!

所属させていただいてるギルドは Let it be です(>人<*)
初めて入ったGで、副マスなんて(*゜||゜;≡;゜||゜)
当時、そんなこと考えもしなかったなぁーと感慨に耽ってみたり 笑

何もわからず古都と、コボルト周辺を右往左往していた私が懐かしいヾ(゜v ゜*)ノ笑

RSを始めてたのが1月中旬ぐらいだから……もうすぐ半年になるのな??
早いなぁー(>m<*)笑

副マスだからって、何か私ガンバらなくちゃいけないのかな?と、考えてみたんだけど

私、マイペースだから無理┐(*´ー`*)┌
てか、私は私が楽しいと思うことにみんなが喜んでくれたら、嬉しくなって私が幸せなのですヾ(`^´*)イバッ
自己中心的なのでっす(>m<*)笑

てなわけで、なんかいろいろ考えてみたけど
私は ロン として変わらず、遊んでいこうと思いますo(*>∀<*)o

(*ノωノ)ま、そんなわけで、携帯からのお知らせでしたぁ〜☆
ロンティック * Phone * 15:09 * comments(3) * trackbacks(0)

デフ産ゴブリン

┗(`∀´*)はぉ☆
ぉひさんこであります、ロンでっす☆

いあ、INはしてるのですけどこちらの方まで手が回りませんヾ(´σ`;)ノと、言い訳して、極意は面倒だっただけというb
ま、気ままに書きまするよー来週ぐらい?(今週じゃないのですよ〜笑

と、いうのも今週は……て、リアのことはぇえんやった(*´Д`)ノポィ


そぅそう、ついに昨日、デフ……デフの正式名なんだったっけ?ま、いいや☆(>m<*)ゴブリンティムしにいきました☆
友達の魔女に女神でLvを上げてもらって、180までのゴブリンをティムさせてもらいました☆
てか、その際は誠にありがとうごじゃいます(ノД−。)

初めて、ティムできたのは……100のゴブリン!!ヽ(*´▽`*)ノきゃーww と、はしゃぃだものの、オートスキル睨み合いつけてなかったょOTZ
気を取り直して、再度チャレンジです☆☆

ガブガブに襲われそうとも、魔術師の範囲回復という、素敵な施しに四苦八苦しながら、……ティム!!


ずっと育ててきたゴブリンの方がLv高いよ(ノ∀`*)


てなわけで、目標も達成したことだししばらくロムります☆
来週には復帰しますのでぇー☆☆
 狩り>遊び>GvでIN予定(ゝ∀・*)予定は不確定〜☆
続きを読む >>
ロンティック * Phone * 09:10 * comments(0) * trackbacks(0)

GW

突然ですが、帰省してまっすΣd(ゝ∀・)
ふ、慌ただしく出発しましたとも(ノД・。)NET環境なんてありもしないので、しばしRSとはお別れです(;д;)/淋しぃょぉー…

で、今日のんびりと時間を気にせず外の散歩へ出かけたのですけど……空が青かった。
早足で過ぎ去ってたつもりはなくとも、時計仕掛け(・д・ノ)

せっかくの休み
RSでLvあげだぁーヾ(´▽`)ノと、頑張ってる人もいるんじゃないかな?
私もちょちしたかったけど、それって本当の、休息になるのかな?休日だからって訳だから、その人の自由だけど、……休養は大切だよ?
この大型連休をRSから離れて、ちょちリアを振り返って、無理を通して気はしないけど、……慌ただしくも楽しかったなぁー(>m<*)
マイペースな私でも、ふにぃーと息抜きしてるのだから、自分で気が付かないところで、今、疲れてませんか?
ちょち、おせっかい(ノ∪`*)

て、昨日ここまで書いて、寝てしまった私って(´д`)はわぁ……

みんながゆったり、GWを楽しめていることを想って☆(/∀\*)
( ;д;)/帰ってきたら構ってねぇー。・+゜・
ロンティック * Phone * 12:33 * comments(3) * trackbacks(0)

言葉ではない、気持ち

もぅ、この際なので愚かさを語っとこうとおもいます(´д`)

一部の人は知ってるのですけど……武者修行の旅に出て行こうとしてました(ノ_・。)
今のGに不満なんて、あるわけないですっ!反対に大好きすぎて、思い悩んだというか……(´Д⊂ヽ

私がPに選んだのは、ご存知の通りゴブリンZINです。
ファミリアが嫌いなわけじゃなく、他プレイヤーのファミを見て、可愛いなと思います(^∪^*)てか、どのPも大好きなんですけどね☆
けど、G戦では一般的にファミが強いとされてます。
100を超えて、ある程度死ななくなって、逃げるだけでなく、攻撃もできるようになってきました。
攻撃が全てではないとは、思うのですけど……正直、自分はただの足手まといなんじゃないかと(ノД×;
だからといって、ファミに乗り換えるなど、頑固さが邪魔するし、悩んでる間のG戦では、試行錯誤しても答えなどでないし……他のGへ体験へ行ったらどうだろう?と言う決断となったわけです(´д`)それで解決すると、楽観的に考えた訳ではないです。ただ言い経験になるのではないかと……結局は甘い考えだったのでしょう(; ;

私は、LETにずっと籍を置いときたいと思ってますが、他Gの人たちの交流も大好きです。
個々としてでなく、私たちみたぃに仲がいぃGの話はすごく心地よくて、他のGのことも知って体験でも行けたらいいなぁーと思いはじめていた日曜日の深夜、密かに予防線を張りつつ、準備してましたら誤爆って隊長たちにバレました(ノд`;)はぅ
日を改めて言おうと下準備してたのに意味なし;

元の起源をただすと、LETが好きだから移籍しようとしていたことに変わらず、だから誕生日頃にすっぱり言おうと密かに様子を伺ってました(ノ_・。)そんな私なのに、今日、みんなに誕生日祝ってもらえたなんて、本当に涙出てきます(;д;)びっくりどっきり嬉し泣き??
嬉しいというか、ありがとうとか申し訳なさとかで……いろいろで言葉でいうのには難しすぎです(ノ_;)といいますか、誕生日を祝ってもらえるなんて予想もしてなくて……てか、G戦中に耳でお祝いしてもらえるなんて!o(><;;)(;><;)o

ほんと驚いて焦って、嬉しかったです(*;∪;*)

G後には花火打ってもらって、凄く綺麗で泣けた……(ノ_・。)花火というより気持ちというかΣ(ノд;)そだ、花火!
G前に一緒に知らずに探したよヾ(´σ`;)ノ今思えば、何かたくらんでる雰囲気だったなぁ;

Gを抜けようとした翌日に、やっぱりLETから離れたくないと再確認(;□;)てか、みんな大好きぃーっ!!

ごめんなさい、と……ありがとぅ(;∪;v)。・+゜・

また新たな1年、……つまづきながらも私がいて、支えてくれる人がいるからいるのだとこの頃、つくづく思います(;□;*)ぁりがとぉー!
ほんと、みんなだいちゅき(*ノ∪<*)
ロンティック * Phone * 17:19 * comments(6) * trackbacks(0)

(・д・ノ)

今日って、G戦9時じゃなかったっけ?!Σ(´д`)あぃた!

ま、間に合わないかも…(´Д⊂ヽ

ん〜、今から帰って……ヾ(´σ`;)ノギリギリかにゃ〜;

むむむ、行けなかったらごめんちゃぃ(ノ_・。)
ロンティック * Phone * 19:50 * comments(0) * trackbacks(0)

高く高く、飛んで行けっ!

20060222_68929.jpg
今日何故か風船をもらったので、写メしてみた笑
んー、正確には奪(ん、なんでもないょー♪
で、赤色〜☆('∀'v)。・+゜・

初心忘れべからず、とはいったもので、すっごく楽しかったw(風船飛ばして、アタック!笑

今日もロンさんは、元気です☆ ̄∀ ̄)ノw

で、明日だっけ?(12時!
プリプリ〜wヾ(>ω<)
若葉で誰かPT組んで、Lv上げしませんかぁ〜?(え
ロンティック * Phone * 13:03 * comments(0) * trackbacks(0)

反省。

「大丈夫っ!」だと思って走ってこれたのは、どこかで誰かが代わりに代行してくれてるからなんですよね……ごめんなさい(ノ_・。)

赤石、スッゴく楽しくて深夜、明け方まで遊び続けてて、その続きでリアルも頑張れるなんて、両立できるなんて、甘かったのかなぁ?(>_<;)見事に、怒られました涙
だって、大丈夫だと思ったんだもん!なんて言っても、自分の過失はわかってるし、相手の心配もわかってるしで、しぶしぶ不貞寝したら時間も忘れて寝てしまいました(´д`)昨日は約束してたのになぁー…廃人でレベあげ手伝うのと狩りしよって私から誘ったのに(ノД×;; ほんと、ごめんなさい
リアルのこと疎かになってきてるのは気が付いていたんですけど、考えないようにしてた罰なんだろうなぁー(ノ△・。)てなわけで、謹慎します☆と、いっても夜には復帰するけど〜♪ヾ(´▽`)ノ早
私が生きてて、大好きな人たちがいる生活を失いたくないから謝罪回りしてきます♪(>∇<)ゞ皆さん、風邪には気をつけてくださいね〜☆
ロンティック * Phone * 07:37 * comments(2) * trackbacks(0)

。・゜゜(>д<)゜゜・。

もぅ、マジ泣く(ノ_・。)
スッゴく◆ 今日のG戦楽しみにしてたのっ!!o(><;)(;><)o



サバ落ちした…………(;д;)



レベアップしたし、スキルも上げたのに……、帰って来たときにはもぅ、入れませんでした(ノ_・。)
悔しい−―――――っ!!(ノ ;д;)ノ ==== ┻━━┻

ロンティック * Phone * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0)

RED STONE

20060205_55949.jpg
今日は、SHOP置き去りにして買い物行って来ました(・v<)♪リアルだょん♪

でねでね、red stone発見☆(・▽・ノ)
てかぁー! 一目惚れぇ〜('∀'v)。・+゜・

部屋の模様替えして、スッゴく大変だったけどいい位置にパソ置けて一段落もして〜♪若葉店舗も順調のようで〜♪ヾ(´▽`)ノやったぁ☆

あとは、寝る場所を確保せねば……(ノ_・。)ゴチャゴチャ
んー、今日は寝ずにパソ陣どってもいいかも……(嘘です

ロンティック * Phone * 18:43 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ