(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー





スポンサードリンク * - * * - * -

テイマのGVについて。

大型アップデート後

ギルドホールやメインクエスト2など、たのしみが増えましたねw
まだ、探検してないのでこれからたのしみですw

て、忙しくってなかなかINできないのですけどね(ノд<。。

この前、アップ後、ちょこっとギルドホールでおしゃべりしたり
不可思議なSSなど撮ったからまた、今度顔出したいと思いますw

その前に!!ヽ(`⌒´メ)ノ

アップ後、前々から修正入るとされていました
テイマについて、記事を載せておこうと思います( ´ー`)

GVにて、Pへの攻撃が√化されない件なのですけど
Bisさんのアーチ、Wizさんからの泡のバリアの完璧補助体制にもかかわらず
アチャの氷雨の中で10秒も持たずに、Pは死にました

わかっていたつもりだったのですけど、わかってただけで
本当にわかってなくって、すごく悔しかったです゜・。゚(Pд`。q)゜・。

することなくって、殴ったり、笛吹いたりしてたんだけど
やっぱり、Pがいるからテイマであって
大好きなPと一緒に戦えるからGVにでてる私としては、ホント不本意なGVでした( ´・ω・`)
ひとりぼっち

今は、仕方ないことだと割り切っているのですが
けれど、しばらくはロンとしての活動は探検しかINできそうにないですw

GVはさすがにテイマででれないしねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

てなわけで、新しい展開は新しいRSの探検記事と
さすがにいいかげんにしろ!ってほどのペット図鑑の更新にあてたいと思いますw

久しぶりのブログ更新ーw
みんな、春だからって花粉症に負けるなぁーwww 以上w(何
ロンティック * Guild * 22:21 * comments(4) * trackbacks(0)

我らが愉快な仲間たちw

んー、まだまだ他にも記事にしたいこといっぱぃだけど、今日はこれでラスかな?w

明日も書こうっと( *´艸`)w

さて、つい先日のことなのですけど
Gv会場に残って遊べることができるのは知っていますか?w

ついつい、古都に戻るのをサボってσ(o・ω・o) は遊んでたりしますw


いつか、この地図にいっぱぃ点滅がついて、遊べたらなぁーっと目論んでたりw


もし残ってもいいなぁーっと思う人はよろしく!w(ぇ
続きを読む >>
ロンティック * Guild * 20:48 * comments(3) * trackbacks(0)

悲しきかな(。。

昨日、久しぶりにGvに参加したら魅了の嵐w

( ´・ω・`)=3 ふぅ、やれやれ終了とおもったら………
Gv終了!ってΣ(・ω・;ノ)ノ
魅了されたPに襲われます。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...
逃げてみよう(ノд;)
藍に、笑われるし……ρ(。 。、 )

まだまだ修行のみなりっ☆ミ
ロンティック * Guild * 23:13 * comments(0) * trackbacks(0)

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚タダイマ♪

帰省から、帰って
さらに、Let it be にも帰って来ました

新人のロンというものですっ!ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

脱退していた期間、
ちょっと初心に帰って、コボルト付近をうろうろw
あの、幻の【若葉に優しい店舗】も復帰ですb

んー?
喋りたいこといろいろ、あったんだけど
思いつかないや……(。-`ω´-)ンー

また、書き込みに来ますw
続きを読む >>
ロンティック * Guild * 19:47 * comments(0) * trackbacks(0)

|q・)

 私って説明力皆無で、すみません……。
 ぇっと、引退って訳ではありませんのであしからず(;´▽`A``
 ご心配おかけしました……orz
続きを読む >>
ロンティック * Guild * 20:31 * comments(8) * trackbacks(0)

今まで、ありがとう。

隊長が少しの間、忙しくなるということで
な、なんと! 副マスからGMに変身ですbb

うわぁー、体験とはいえ、大変なことになりそうな予感バシバシですorz


ギルドマスターはGvの予定を組むために5時に申請所に向かいます。
そこの受付嬢に、1万Gを払って手続きをして、完成なのですけど……


↑のはお昼なのでガラガラですけど夕方から夜にかけて、ほんと1秒を争う速さで組まれていくので、初日、さすがにビビりました!Σ(×_×;)ギャフン!
ビビらないほうがおかいい(;´▽`A``

みんな、早すぎて殺意というかなんというか……( ̄□ ̄|||)

ま、あわやあわやしてる私ですけど、いろんな人の助けがあって、1週間無事に乗り切りましたーっ!><
…………そういうことにさせてください(ノд<。。orz

ほんと、迷惑ばっかかけた覚えがないのですけど
他のGMさんがほんと、親切に教えてくれたり
Gメンバの友たちが、気遣ってくれたり

ほんと、泣けました、ありがとう。
続きを読む >>
ロンティック * Guild * 18:35 * comments(6) * trackbacks(0)

ρ(。 。、 )

ここ、何処?!Σ( ̄□ ̄;)

はぃ、おはようございますm )m寝落ち娘ロンです;
ぅわぁーん、紋章が付く瞬間まで起きてようとしてたのにやっぱり寝ちゃったぁー!。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...

楽しみにしてたのに………( ´;ω;`)そして、起きたら何故かここに??
どうやって移動したのか謎です( ´・ω・`)

ここにいても仕方ないので、寝る前に手に入れた宝地図を開けに行ってみましたb

襲ってきたMOBをかわぃいPが倒すとまた地図が( ´・ω・`)うに

ほろ淋しい、朝とあいなりましたΣd(;□;



ま、私の事はともかくw

皆様、お疲れ様でしたm )m
……なんか、いろいろ言葉があるはずなのに出てこないや(;´▽`A``
クエ品集め、フルヒ集め、ほんと、いろいろ思い出がありすぎて

ほんと、みんな、お疲れ様でしたっ!!;∀;)ノ
ロンティック * Guild * 07:53 * comments(0) * trackbacks(0)

お疲れ様でしたっ!

今日、G戦無理だなぁーと思ってたら時間を間違ってたロンであします ̄∀ ̄)ノはぉんw
昨日の時間と今日を見間違えてたのですけど、無事対戦できましたよb

昨日と違って、サバ落ちもせずいけるかなぁーと思ってましたら……テイマさん怖いなぁーw
昨日は狼さんが怖かったです>w<)b

てか、今日はファミが怖いことを実感したので教訓です;
ファミ攻撃を中止するためにタゲを取ると、タゲを取り返される( ̄▽ ̄;A
無事、タゲ解除は終了されるんだけど私が死にますb(ダメじゃん;
……まだまだ、修行が足りないなぁ(;□;
隠れるのなら郷に従って、Pの中なのでしょうけど近づくとウィンディーの範囲攻撃、相手はケルピーに乗っていて、どうやら攻撃し難いらしいです……むむ、よく考えてるなぁー( ̄▽ ̄;A
ウィンディーは召還獣内で一番、防御が低いので先に倒せばいけるかもですけど、問題はファミだなぁー……唐辛子なしでもあの強さってなんですか?Σ(゜□゜?

ほんと、今日はまだまだ未熟さが浮き彫りです(>□<;
とにかく、鎧クエやっていい装備手に入れるぞーっ!ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノファイト!
と、頑張る前に今日はおやすみなたぃ……( ̄□ヾ)明日からぁ〜(おぃ
ロンティック * Guild * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0)

おやすみなさぃ

無事、G戦に参加できましたよーヾ(*>▽<*)ノ報告☆
で、初☆死ななかったぁ〜>∀<)ノやったぁーw
昨日のリベンジなったね!(何かが違う

今日のバトルも追いかけっこだったんだけど……この頃、相手を足止めさせるモンスタを育てようと画策中ヾ(>д<
ゴートマンZinの能力が相手を麻痺させるみたいで(罠シーフさんがする罠にはまったモンスターみたいな症状)テイムしたいなぁー…>д<
いや、したんだけどね( ̄▽ ̄;A Lvが低すぎるんだですよ;
転生テイマの話が出た後だったから脳裏によぎったんだけど、私には無理です(>□<;)

んー、布団に入りながら考えるとします ̄∀ ̄)b
モンスタ図鑑、だいぶ溜まったので今度記事しますねーw
にょ、ともかく、ねむねむ〜( ̄□ヾ)ゴシゴシ
ロンティック * Guild * 00:25 * comments(0) * trackbacks(0)

゜д゜;)ノはぃ、生きてます!


昨日のG戦は、初めてのフィールドで移動が大変だった( ̄▽ ̄;A
川を挟んだ荒野で、くねくねした道は細くってひぃひぃ言ってた( ̄□ ̄;)
相手チームの人の人数が少ないみたいで人捜しで、いったりきたりw(>□<

そういえば、G戦って人数制限ないんだろうか?(゜□゜?
もし、1人だったらどうするんだろう……オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ
ま、私がいるギルドはそんなことないだろうと胸を張って言えるので気にしませんが(* ̄^ ̄*)えへんw

健康に振ってから、だいぶ実感が湧いてきてPotで回復できる余裕がでてきましたb
だから、だからっ!今日こそ勝つもん!(T^T)ウック!
うぅ、昨日は一度も死なないでいれそうだったのになぁ…(ノд<。。。

ロンティック * Guild * 14:13 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ