(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー





スポンサードリンク * - * * - * -

ウェテンロード/ケルチ大橋付近

新Map時代のお話です。
旧Map時代に、私はここで大切な友達と出会いました。

……なんか、めんどうになったから詳しく知りたかったら読み返してヾ( ´ー`)(コラw

はぃ、えっとですね、要約すると(?)
「あのとき、ZinだったのにEXになったみたい?」
「だったらテイムしにいかなくちゃ><」
って、ただそれだけですw 前フリ長いなーw

前はここにZinがいたのになぁーっと、ほぇほぇと記念撮影w
ゴブリンEX
ついでに、そこらへんにいたMOBもw
エルフ2兄弟
ゴブリンがZINだった時代は、この2人もZinだったのかなぁー( ´・ω・`)?
と、おもったり??
エルフZinは今では大人気だけど、おねえさんはZInいたっけ??w
(。-`ω´-)ンー 気になるところだw

 ̄∀ ̄*)ノ 以上w
昔ティムしたティム日記から、でしたw(めちゃ遅w
ロンティック * Monster * 22:22 * comments(1) * trackbacks(0)

君と共に歩んだ日々、忘れないよ。

とっても大好きです。

ずっとずっと、いっしょにいれたらよかったんだけど……って、失礼かな?
今でも、ずっといっしょにいてくれる?

君のこと、すっごく好きだったよ。


ランとラビっ!!。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...
ran

rab
って、Pかいっ!Σ(・ω・*ノ)ノ  って、突っ込まないでね?w

だって、本当このブログを読み返したら
いっしょにずっと探検やら、一緒にいったんだもん><

淋しいけど、淋しかったけど、けど新たなPたんと今、一緒に頑張ってまする(´・ω・`)
nonameなんて、可哀想じゃない?w

これから、よろしくねw 悲したちw
そんなわけで、塔ゴブとの出会い編でっすΣd(>w<*
続きを読む >>
ロンティック * Monster * 15:20 * comments(2) * trackbacks(0)

ティムの旅


私はMobティムするの大スキです
(ノ∀<*)w

だってだって、たのしぃんだもんw

そんなわけで、溜まりまくった
ティムの旅へご案内ーε=゛(ノ>∀<)ノw

ちなみにこのMobさんは
リンケン↑にいますw

もち、ティムできませんでした
Σd(>w<;
続きを読む >>
ロンティック * Monster * 18:05 * comments(2) * trackbacks(0)

らぶらぶ、ゴートマンw

前々から、ゴートマンZinが欲しいとのたまってたロンであいます ̄∀ ̄)ノw
そんなときに、情報が!!Σヽ(´▽`)ノw
さっそく、行って見ましたら!!いたぁーっ!!ヽ(*´д`*)ノ天国だぁーw
で、さっそくテイムを開始です!>∀<)ノ

Σヽ(´▽`)ノ死んだw
それはともかくとして、浮かれてはしゃいでましたとも;∀;)ノw
………Zinじゃなくて、EXでしたρ(。 。、 )
HPが低いなぁーと思ってたらΣヽ(´д`;)ノおりょ
Zinじゃなくてはダメってことはないけど、Zinがいいなぁーとおもって、まだゴートマンZin探しは続くのです!(現在進行形!
>w<)ノがんばるぞーw
ともかく、モンスステを……( ノ゜゜)ノ"□"ハリツケ

ロンティック * Monster * 16:49 * comments(2) * trackbacks(0)

テレット・トンネル

古都より下へ抜けると新しい街へいける!ヾ(*>▽<*)ノと思って、いざ意気揚々と出発したら、トキメキな出会いがw(ノ゜∀゜)ノ オオオオォォォォォォ-

新種で、発見ヾ(@>▽<@)ノモンスターw
特別扱いのゴートマンはこの際、置いときましてーヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ


ブレイジャー君

口から炎を吐き出して、相手にダメージを与えます ̄∀ ̄)ノ炎w
泣き声が可愛いw
ちまちま動いて、小動物系〜w

監獄であったときは、泣きそうだったけど(なつかしいなぁー…
今となれば、昔の敵は今日の友だよね!wヾ(*>▽<*)ノ


続いては、スリップワーカー君

廃人ですねー( ̄▽ ̄;A
打撃系らしく、自力で攻撃してくださいました ̄∀ ̄)ノ笑
そしてなにより、動きがのろぃ ̄∀ ̄)ノ笑

なま暖かく見守りますヽ(´▽`)ノ笑


どちらもZinなのでHPが高いです!Σ( ̄□ ̄ )
上がブレッジャー君で、下がスリップワーカー君ですヽ(´▽`)ノ
Zinといえど種類も違いは、様々なところに影響するみたいです ̄∀ ̄)ノ

あと、テイムはしなかったのですけど……ムシさんは、吹き飛ばしてくれます( ̄▽ ̄;A
どんな能力なんだ?!Σ( ̄▽ ̄;
続きを読む >>
ロンティック * Monster * 14:45 * comments(0) * trackbacks(0)

ゴートマンZin

この頃、非常にお気に入りのモンスターさんです ̄∀ ̄)ノw
その名も、ゴートマンさん○{・囚・}○

古都より下へ行った、トンネルに生息中?
なんといっても、お手軽で「手名づける」でテイム完了できるというZinなのにZinっぽくないモンスターさんです ̄∀ ̄)ノ笑




何故、お気に入りだというと攻撃の際に相手に麻痺症状を起こさせるからです ̄∀ ̄)ノ
しばらくの間、動ごけませーんwヾ(*>▽<*)ノ

あと上の画像のアイウィングも欲しいのだけど、テイムできないんだよねー>д<)残念


攻撃力は、今のところ黄色ダメージが主ですね。
……ふ、Lvが低いからなんとも評価できませんが| |_・)

高Lvのゴートマンさんを切実に探し中!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


若葉さんには、初めてのPには最適かもヽ(´▽`)ノいいなぁー
私も若葉のときに、育ててればよかったなぁー(無理w

そんなわけで、今一番メロメロなモンスターでしたw

ロンティック * Monster * 14:05 * comments(0) * trackbacks(0)

いざ、逝かん!


新Map投入されて、幾日か過ぎ……ヽ(´▽`)ノ先日、探索行ってきました〜w

新たな出会いにわくわくですw ̄∀ ̄)ノw

新たな街から街へと、Map探検&モンスタ探しの旅をしてきましたぁ〜w

続きを読む >>
ロンティック * Monster * 13:42 * comments(0) * trackbacks(0)

見た目じゃないよ!

昨日、あのまま寝落ちしちゃって、びっくりしたロンであります涙
朝起きたら、ONしててびっくりした(^▽^;)初めてだぁー

てなわけで、皆さんに忠告!
寒くて死ぬので、寝るときはちゃんと布団に入るように!! ̄∀ ̄)ノ
これから暖かくなるからといって、油断大敵ですよ??


あれから、ゴブリンとファミリアを育てて比べているのですけど、2匹ともよく頑張ってくれてると思いますwヾ(>ω<)

でも、無性に違うPetを連れたくなるときもあるんですよ……{{{{(;>_<)}}}}

銀行はファミの翠一色。

…………何かを思い出すなぁー ̄□ ̄)ノ
見た目じゃないよ!と言い聞かせた、瞬間でした(T^T)ウック!
ロンティック * Monster * 18:38 * comments(0) * trackbacks(0)

三色団子

ペットでファミリアが強いんだそうです。
いえ、批判しているんじゃないですよ? へぇーそうなんだと思いまして。汗

テイマの魅力といえば敵だったのに、ペットにして名前をつけて一緒に冒険にでれるとこだと思ってるんですよ。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

確かに強い方が楽です。うん。でも、せっかくだから自分らしいペットにしたいなって……ρ(。 。、 )甘い考えなのだとわかってるんですけど、……ごめんなさい(>人<;)
続きを読む >>
ロンティック * Monster * 16:27 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ