(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー





スポンサードリンク * - * * - * -

( ´・ω・`)ヾ

おひさしぶりです(´・ω・`)ヾえっとー、一年ぶり??

Σ(・ω・*ノ)ノ ぇええ!!はやっっ!!

変なトラバもあったので整理ついでに久しぶりに更新してみましたー(*´ω`*)
て、いっても内容ないんだけどねぇーw

ちょこちょこINしてはおしゃべりして、AFKってたりします(。-`ω´-)w

まぁ、見かけた人は話しかけてくれたらよろこびます(ノωノ*

さてはて、最後に最近やった赤点の新作でも載せて、終わりますw

ロンティック * Enjoy * 14:45 * comments(6) * trackbacks(84)

ギルドホールにて

久方ぶりの〜♪
ロンティックですw(この曲わかったら、年齢バレるかも??w

ま、それはおいといてーw

この頃、支援Wizにかまけているロンですw
どうも、こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな放置ブログなのに足を運んでくれる方がいて
本当にありがたいことですρ(。 。、 )ホロリ

ロンはまだまだのんびり、まったりと元気にします☆⌒(*^-゜)b
また見かけましたら、おしゃべりでもしましょうw




さてさて、話題に出ていましたWizくんですw
名前の通りに、ロンの下僕くんです(* ̄m ̄)プw

Pのアスヒをしたくって(ノ∀<*)w
まだまだ成長途中なので、さほど支援はできませんが支援極で頑張り中ですw

そんなアスヒくんが(命名w)ギルドホールにて不思議なものを見つけました。





うん、ただ、見てるだけだったのに、ボタン押しちゃって、買っちゃいましたΣ(ノ´∀`*)アチャ

(。-`ω´-)ンー??

ま、買ってしまったものは仕方ないので使おうと思うのですけど
これ、一体何??w

誰か、ヘルプw(ぉぃ
続きを読む >>
ロンティック * Enjoy * 23:23 * comments(3) * trackbacks(0)

赤点占い報告。

とにかく、溜めてた赤点占いを消費しよう( ´ー`)w

デスクトップに保存して、そのまま放置してたから邪魔www

SSも最近、新しくUPデータされたから撮りまくちゃったし
整理しないとなぁー(。-`ω´-)ンー

気儘放置なロンの日記ですけど、訪問してくれてる方感謝感謝(人・∀・*)w
続きを読む >>
ロンティック * Enjoy * 21:30 * comments(1) * trackbacks(0)

最近の近況ー

ども、おひさしぶりですw
近頃、INせずにのらりくらりとしていました ̄∀ ̄*)ノ ロンでございますw

いつからINしてなかったっけヾ(;´▽`A`` ??
新年の挨拶をしてから、ちょこちょこGv出てて…………?あれ?ん??

ん? ともかく、こんばんわw(誤魔化すな

さて、久しぶりにて、なんとっ!!><
RSを始めて1年になりました( *´ノェ`)コチョーリw
月日とは、早いものですねー……( ´ー`)しみじみw

1年も経った、というか1年経ってしまったというべきか……(。-`ω´-)ンー
なんともいえない、感慨がありますねw

正直、1年もこのゲームを続けてるとは思ってなかったです。
せいぜい、去年の4月あたりにはやめようとしてましたw(爆
その次は8月かな?
なんやかんやといろんなことがあったけど、ゲームが嫌でやめようとしたんぢゃないってことは今になって言えます。
まだまだ、子供で幼稚な私で右往左往して迷惑をかけたこと、今でも「バカしたなぁー」と思います。
だけど、そのことについて嫌でINしなくなったことはなくって(ちょっとは逃げたけどw(ぁ
やっぱり、好きだからINして
みんなに会って、一緒に笑い合うことが楽しくってINしてました(/-\*)

今になって、わかること
けど、今、現在だとわからないこと
矛盾みたいにあやふやだからこそ、たのしいのかなぁー?

会えなくなった人、会いたいなっと思います
けど、だからといって、何かあるわけじゃなくって
今も楽しくRSしてるよーw って、言いたいですw

今、リアルを中心としていてIN率も下がってるけど
んー?w 何が言いたかったんだろうw

ともかく、今日もロンは元気ですっ!!
続きを読む >>
ロンティック * Enjoy * 22:45 * comments(3) * trackbacks(0)

お店巡り

ぼぉーっと、お店周りするの楽しくないですか?(ノ´∀`*)w
楽しそうに歩く人とか、眺めるのもまた一興?w

けどけど、店前でたむろう人がいると( ´・ω・`)ショボン

続きを読む >>
ロンティック * Enjoy * 21:39 * comments(0) * trackbacks(0)

謹賀新年。

あっけましておめでとぉー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚今年もヨロシク♪

って、遅いって言わないでΣヽ(´▽`;)ノハワッ
ん〜、今年は年賀状一枚も書いてないロンからおおくりしますw(マテ

だってぇー(◎`ε´◎)ブゥーー!(キショッ
………自分でやって、腹が立った( ´・ω・`)ショボン

ま、バカはおいときましてw
放置しまくりもうすぐ1年になりそうなこのブログΣd(>w<*
……一体、どうなるんだろう{{{{(;>_<)}}}} 不安だw

ま、そうはいっても変わらず、マイペースなんだろうなぁーっと思ったり(*´q`)ぼぉー

 ̄∀ ̄*)ノ 完結に、ロンはロンなり☆以上w 笑
神社参りよりもピクニック派w(ぇ
ロンティック * Enjoy * 15:01 * comments(0) * trackbacks(0)

テレルー(ノ∀ヾ*)ミチャヤンw

んっと、いつのまにやら、このブログも半年も過ぎ〜
しかも、記事が100を超えましたっ!Σ(ノ´∀`*)アチャ

月日というのは早いですねー( ´ー`)w

しかしっ!
σ(o・ω・o) はあんまり、変わっていなかったりw
よく、GvでP魅了されておいかけられたりしていたのですけど(よく??

昨日、デフでデビルズカラーにちょっかいかけたら、P魅了させてしまいました。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...

あいもかわらず、マイペースでRSにINしているにも関わらず
みなさん、声かけくれて本当にありがとうございますm(  *m

気分屋なので、知らずのうちに気分を害していないか怖くなるのですがオロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ
やっぱり、スキなモノはスキ(*ノェノ)キャー w
みんなといれる、時間がとってもダイスキですw

(。-`ω´-)ンー?
何が書きたかったのかw

ぇっと、みなさんにもリアルの生活があって、RSがあって、それぞれ想いがあって、ゲームしてるのだと思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ムカつくことや、悲しいこと(;人;)リアルのこと引きずって、ゲームに癒しを求めることもあるでしょう
それも、ありでしょ( ´ー`)?w
だって、こんな私でも受け止めてくれる人たちがいるんだもんw
すっごく、力になって、嬉しくって泣きたくなる日もあってρ(。 。、 )w
だから、私は離れなれない。
INできなくたって、離れたって、またINしたときに会えて、笑い合えるんだろなって思うから
初期の頃みたいに毎日INできなくたって、初めから変わらず
INする度、同じ時間がなくって、いつも冒険がいっぱぃです(ノ´∀`*)w

新しい出会いに、別れがあって、悲しいことも辛いこと、怒りたいことも
すべて、ひっくるめて、みんなと過ごせる時間がダイスキです(/-\*)w

このブログの名前の由来を、ふと思い出しました( *´q`)ぼぉー
「日々進む時計とは、逆に進む時計は過去となり思い出となり、綴られていく」
そんな、カンジ??w
ほんと、インスピレーションの適当なんですけど(ノ´∀`*)感情じゃなくて、言葉にするとこんなカンジだと思いますw

テレルー(*ノェノ)キャー

こんな私ですが、のんびり活動してますですっ!|q・*)
|ミ

最後に、我れらが隊長さまを乗っけて逃げますw
|q・)プププw

ロンティック * Enjoy * 18:31 * comments(2) * trackbacks(0)

エルフの王宮

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

久しぶりですw ロンですよー?w
え、そんな人知らない(´・ω・`)?

……………( ´・ω・`)ショボーン

そ、それでもブログ書くもんっ。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...

σ(o・ω・o) には好きな場所がいろいろありますw
お気に入りの場所というか、綺麗な場所・不思議な場所・落ち着く場所などたくさんあるのですけど、あんまりいけないここは初めていったときから大のお気に入りでしたw
クリックすると元のサイズにw
Lv高くっていけないんだけどね。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...
けど、この前入ったらP補助完璧だったら結構倒せるのわかってたので、ちょっと内心ドキドキでもちょっと余裕だったり(ノ´∀`*)エヘw

庭でLv上げのお手伝いをしてたのですけど、「ここ何ー?」て、カンジで王宮へε=゛(ノ>∀<)ノw
わらわらと「侵入者だ」「侵入者だ」とエルフたちがΣ(・ω・*ノ)ノ
Pタゲとって、逃げます( *´ノェ`)コチョーリw
不法侵入者なりw
Σヽ(゜◇゜;)
今、気がついたんだけど敵のLv見えないとおもったら見えてたΣヽ(´▽`;)ノハワッ
しかも、Lv443って何?w

……( ´ー`)そりゃ、大変な訳だよー
私たち以外、人いなかったしねw

王宮の奥にはいかなかったのですけど、家庭菜園を発見して、戻りましたw
自然を大切にw
ロンティック * Enjoy * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0)

再来☆ミ

こんばんわ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
みなさん、元気にしていたでしょうか?w

ロンは元気ですよー(ノ´∀`*)w

てなわけで、昨日さっそく楽しかったことを書きたいと思いますw
てかね、ログインできないの(ノд<。。
御上が制限して、いれさせてくれないのρ(。 。、 )

Gvのためにいろぃろ準備したのになぁー( ´・ω・`)ショボン

ま、それは仕方ないということでヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ ソレハコッチニオイトイテ...

それはそれは、昨日の出来事でありました☆
続きを読む >>
ロンティック * Enjoy * 21:32 * comments(2) * trackbacks(0)

バトン

ちかちゃんから再度バトン〜w

ども(人>∀<)ありありw
でも、私のデスクトップって(´・ω・`)

ま、知りたい人はどうぞw
続きを読む >>
ロンティック * Enjoy * 02:05 * comments(6) * trackbacks(0)
このページの先頭へ