(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー





スポンサードリンク * - * * - * -

スウェブ11F

深夜、なにげなく目が覚めたので
スウェブPT空いてるかなぁー?wっと行ってみたら

見事にあいてましたΣ(ノ´∀`*)アチャw

ソロ狩り〜w

一人分の経験値w
無課金状態の1人分の経験値ですw

一人で狩りをしていると、やっぱり誰か来るわけでw
とてもお強い剣士さんがw



さすがに一人で狩るのはツライってわけじゃないけど
一点集中型のテイマな私は、他の場所に沸いたMOBまでは手に回らないのでヾ(;´▽`A``
ほんと、ペア狩りでうまぁーw でしたw

その後は、だんだんPTらしくなってきて、とてもいい狩りができましたw


ロンティック * Hunt * 16:01 * comments(0) * trackbacks(0)

惚れた瞬間(*ノωノ)

ちょっと前に、Lank笛のベスクラのお話が出たと思うのですけど
Lankモノは補充があって、期限があるのですよねヽ(´▽`;)ノ


PのLv上げにいそしんでた私は最後の日
ちょっと血気盛んすぎてPを一匹殺しちゃったのです……(ノд<。。ゴメン....

古都に戻って、フルヒを使って……シュンρ(。 。、 )と反省してたとき


もぅ、本当、泣きかけたっ!!(T^T)ウック!

「ありがとうっ!!。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...」
って、いったら

「b」

だけで、歩いて去って行く姿がマジかっこよかったw(ノд<///

ちょっと自分のペースを忘れてたから失敗したりして、落ち込み気味だったけど
やっぱり、復帰できるのは人の温かさだよねbbb w



あ、そうそうw
Lank笛の成果は………(*´・ω・`)ドドドドドド♪

本体Lv差20→15になりましたw
リアとの時間調整して、また頑張ってみようと思いますw
ロンティック * Hunt * 20:48 * comments(0) * trackbacks(0)

きゃー(* ノノ)w

健康テイマなσ(・ω・*)はさほど、いいドロップがあるといえません。

ときたま、狩りPTで頂戴する程度でアイテムの相場など無知すぎるほど無関心ですw(ぉい

そんな私ですけど、
そんな私なのですけどっ!!

U拾っちゃった(* ノノ)w

出し惜しみして、続きへと続く(○´艸`)w
続きを読む >>
ロンティック * Hunt * 20:55 * comments(0) * trackbacks(0)

それはトカゲ日和でした……。

確か、メインクエで、このトカゲからもらえる記事集めをしてたときに、ふとこのトカゲをPにできないかな?wってなカンジで、いざ!チャレンジしてみたのですけど……案の定ムリでした>w<)b
ま、チャレンジ精神はいいことだwヽ(´▽`)ノ

そんなわけで、メインクエをアップし終わってどこか狩りにでも行こうということになり、「ハノブ南側望楼」へ行ってきましたw
だって、B1は入ったことあるけど下の階とか探検してなかったから行ってみたかったのぉ〜ヾ(*>▽<*)ノw

そして、B3……(゜ ゜

Σヽ(´▽`)ノと、とかげw
何の因果だろう??w
そんなわけで、倒します(-人-)ナームー...
結構、おいしかったですヽ(´▽`)ノ時間かかったけどw
さてさて、まだ探検は続き、、、ますが!Σヽ(´д`)ノと、とかげ
火あぶりにて、死亡……w(* ̄m ̄)プ
因果も何も、今日はとかげにめぐり合わせのある日だ……と思いましたw

ロンティック * Hunt * 17:06 * comments(0) * trackbacks(0)

ソロデビューw ̄∀ ̄)ノ

さて、G戦も終わったことだしどこいこう?っとアリアンにてうろうろしてましたら「Lv100↑ソロPT募集」という叫びがあったので、飛び込んで見ました!ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノ
いつも古都などで叫んでいて、なんだろ〜?とおもっていたのでチャレンジですb
それは、よかったのですけど案の定ご迷惑をおかけしたロンでありますΣヽ(´▽`;)ノ

よろしく〜と挨拶をして、次の発言「で、どこにいくんですか?」と聞いたダメちゃんですρ(。 。、 )
ソロって、好きな場所に行くんですね( ̄▽ ̄;Aし、知らなかった;
てか、「ごめんなさぃ、ソロ初心者なんです;」っていったら、驚かれましたともb
いろいろ、アドバイスをいただけて本当助かりました(>人<;
そのアドバイス通り、滝のB1で狩ることにしたのですけど……滝ってどこ??(゜ ゜;
さすがにその人たちには聞けず、友達に耳で聞きましたΣ( ̄▽ ̄;A ありがとーw
それで、OKb かと思いきやヽ(´▽`)ノ滝の道って地図騙しだぁーw
……道案内まで、エイストとかまで、本当本当ありがとうございました!(ノд<。。。

そんなわけで、ソロ狩りのまとめw
 1)PTを組んでアイテムドロップ率を上げる意味合いがある
 2)この頃のソロPTは自由抜けが多い
 3)街に帰ったら補充PTを募る
あと、なんだったっけ??(゜ ゜?思い出したらつけたしときますb
ともかく、普通の狩りとは違っていて、貴重な体験ができましたw(>人<

お世話になりました人たちに感謝でありますw ̄∀ ̄)ゝ
続きを読む >>
ロンティック * Hunt * 16:23 * comments(0) * trackbacks(0)

愉快な仲間たちw

この頃、Lv上げはもっぱら、エルフハンティングです ̄∀ ̄)ノw
青空の下(?)愉快な仲間たちとおしゃべりを楽しみながら、ストーカーに追われてます笑

昨日だけで、Lv3アップしたもんねー!ヾ(*>▽<*)ノ頑張ったw

さて、昨日も昨日でエルフ狩りをしたのですけど、ナンパしちゃいましたw
えっと、毎度の事ながら許可忘れてたので、匿名希望のランサちゃんです☆ヾ(>ω<)
ランサちゃんは、何かと狩りPTや秘密やらで、出会う運命っ子さんなのですよ ̄∀ ̄)ノw
いっしょに、いざエルフの森へ!(>∀<)シ

…………迷子りました;
しかも、グレートフォーレストの抜け道を通ってきたので帰れない(T-T ))(( T-T)
意気揚々とまた、先頭切ってやってきたのに森林浴を楽しんでしまいました( ̄▽ ̄;A
迷子の叫びをしつつ10分くらい?
Bisさんを拉致して、救出してもらいました!ヾ(*>▽<*)ノありがとーw

それから、狩りPT戦闘開始です!w
友録検索して、いろいろ拉致りました! ̄∀ ̄)ノw
みんな、ありがとーヾ(>ω<)ご迷惑をお掛けしています;


ドロップ400%だったので、お金がザクザクw

てか、皆面白い人ばかりでたのしかったw
急な、耳だったのにも関わらず、ご足労ありがとうございましたm( )mこの場ではありますが、御礼申し上げますw

そして、またよろ!w ̄∀ ̄)ノ笑
愉快な仲間たち出会えて、ロンは幸せでありますwヾ(*>▽<*)ノ

ロンティック * Hunt * 09:25 * comments(0) * trackbacks(0)

追いかけっこ

ゴブリンをペットにした帰りに(ゴブリンの話はまた次記事です)エルフを発見!( >▽<)σわぉ!

これは何かの縁だ!とおもい、召還獣でHPを減らして、いざペットへ!ヾ(@>▽<@)ノ



攻撃力高い……(T-T )
早めにステの再振り決行しようかなぁ…?(痛いょー涙

ともかく、説得しては逃げて、障害物を盾にしてHP回復とCP回復をします!




で、なんとなくわかってたけど!
ムリでしたぁー!!(ノ□<;)あちゃ…

うーん、もうちょっとはやめに教えて欲しかった……(>д<;
がんばったのに……涙




そして、経験値はまずかったっと……(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ

ロンティック * Hunt * 11:00 * comments(0) * trackbacks(0)

そんな出会いがスキw

ついさっきまで、狩りしてましたw

場所は、アジトですw
アロちゃんとこ☆ALMOND☆さんと一緒に狩りに出かけて、どこかでPTを見つけて、入れてもらおうという話になっていたのですが……・ω・)ノシ迷子ったw

耳で、よさげな募集しているところに申し込みをしたのですけど、座標を照らし合わせてもなかなかいけず、「あれ〜?」と二人で首をかしげてましたb
で、おかしいと思ったら、相手はB1にいまして、私たちはB2にいて、失敗しちゃいましたwノд<)やっちゃったw

ま、登ったらいっかーw とワープに入った先は……またB2でしたw

ごめんなさい、初めての場所は迷子になるのです……ノд<。。。
てか、自信満々に先人切ってたのに、このざまでアロちゃんには申し訳ない><;

そんなときに、テイマの先輩が廃人まで送るのを申し出てくれましてw
そして、さらにPtに引きずり込んで、狩りへと発展させてもらいましたwww>▽<)ノ
てか、また、そのPTが楽しいのなんのw

「おめりぃ〜w」「おめ〜」「おめ」「オメw」「おめ^^」「おめでと」「おめ」……「ね、全員言わなかった?さっき笑」
てなかんじで、始まった「犯人探しw」すっごく楽しかったw

で、犯人の人はもれなく、バリアートまで送ってもらいますw笑
嫌がらせではなくて、愛ですwww

そんな感じで、また友達が増えて楽しかったですb
また、会おうねwwwヾ(>∀<)シ
ロンティック * Hunt * 16:39 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ