(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー





スポンサードリンク * - * * - * -

団長笛を求めて

 ある日のことでした。
 Lv300にも乗り、けれど装備の充実さが足りないと思っていたロンティックの耳に、それは飛び込んできました。

「ロンちゃん、笛って何を使ってるの?」
「まだ調教師の笛なんですよー(;´▽`A``」
「それなら、新しいクエストっで団長の笛もらえるよw」
「Σ(・ω・*ノ)ノ今すぐ、クエストやりにいきます!w」

 団長笛を持っていなかったロンティックは、友達の情報を元にクエストを始めたのでした。
 
 (はじまり〜はじまり〜w
続きを読む >>
ロンティック * Quest * 13:51 * comments(1) * trackbacks(0)

ブギさんを探そう!

サマナマスタクエにいってきました・∀・*)ノ w

ケル乗りマスタと笛吹きマスですw
ケル乗りは前からマスタしてたのですけど、最近Lv上げをがんばってましてやっと、笛吹きますたしたので意気揚々と出発です‖ロマ村‖ー ̄)ノ~w

ロマ村の右下にいる青年っぽぃ人がクエストの発端者ですw
(SS撮るの忘れたーw

そして、ここからが重大!!
ハンヒ山脈/ドレム川付近 にいって、ブキさんを助けなければいけないのですが
……ブキさん何処っΣヽ(゜◇゜;)??

捜索するのに苦労しました(;人;)すっごくものすごく;


見つけたとき、本当嬉しかった><



ちゃんと地図を撮ったので貼り付けw
もし、マスタクエするときはこの場所へいってみてくださいなw
続きを読む >>
ロンティック * Quest * 19:47 * comments(0) * trackbacks(0)

メビちゃんの冒険w

説明しよう! ̄∀ ̄*)ノw
メビちゃんとはロンこと、私がはじめてサブをつくったキャラですw
……今となったら、倉庫と化してますが(ノд<。。

メビちゃんの冒険こと「訳ありのハンカチ」のクエスト日記です(ノ´∀`*)w
元の大きさにするのは、クリックw
若葉だもんーσ(TεT;)強くないw
続きを読む >>
ロンティック * Quest * 12:30 * comments(0) * trackbacks(0)

目新しいモノには弱いのです(´・ω・)(・ω・`)ネー

PART 9 破滅の跡 【2.ダメルの歴史書】



ん?なんとなく( ̄^ ̄*)w
いあ、なんか、綺麗じゃない?w
さすが遺跡ーw なんか、一目ぼれしたからSSを撮りw

は、いいんだけど、ちょっと蜘蛛退治の途中で撮影してしまったという。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
遺跡発見!
そして、ついに!!
遺跡といえば、宝(*´∀`)(´∀`*)ネー w
宝発見っ!
てか、今日はもう、眠いからこの一つ前のメインクエストを手伝ってもらった様子を追記で書きまするー( ̄ωヾ)ゴシゴシ

皆様、おやすみなさぃー・∀・*)ノ お先に失礼w
ロンティック * Quest * 00:11 * comments(0) * trackbacks(0)

メインクエ進行中

PART 8 記憶の破片たち 【6.古文書の解釈】

続きを読む >>
ロンティック * Quest * 00:05 * comments(0) * trackbacks(0)

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストこと、初心者クエスト ̄∀ ̄)ノ
やっとこさ、登場です〜(遅いっていわないで(;´▽`A``

まずは若葉さんをつくります( ´・ω・`)b
古都でうろうろε=゛(ノ・ω・)ノ??

っと、クエストがw


長い長い、恋物語の始まりですw(何
続きを読む >>
ロンティック * Quest * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0)

苗木クエ

ついにっ!
ついにっ!!!Σ( ̄□ ̄*)

アップデータですっ!!(ノ∀<*)



長かったなぁー、暇があったらちょこちょこ行っては、エンティングさんを苛めてましたw(ぁ

さて、意気揚々とクエアップですヾ(*>▽<*)ノw
クリックしたら画像拡大リンク(○´艸`)w

数日じゃなくて、数ヶ月ですからぁー!!。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...
ロンティック * Quest * 20:21 * comments(0) * trackbacks(0)

火酒倉庫 後編

はぃ、火酒倉庫続編ですw
てか、遊びすぎて、SSの量はあんまりないことに気が付いたヽ(´▽`)ノw

だってだって、ティムするのが楽しすぎだったんだもん(ノ∀<*)w

リプリーの名前も決まったことだし、次のお話ですw

続きを読む >>
ロンティック * Quest * 14:09 * comments(0) * trackbacks(0)

火酒倉庫 前編

ブログ更新催促……忘れてたOTZ

んー、てか、あまりにもSSが大量すぎてやる気がw
(貯めてる方が悪いヽ(´▽`)ノw

ま、そんなわけで3ヶ月も前のSSを出しますb

もう一回、入りたいなぁーw
続きを読む >>
ロンティック * Quest * 22:58 * comments(2) * trackbacks(0)

メインクエスト

この絵好きw(/-\*)

メインクエストの記事でぇーすw
と、いっても手伝ってもらって、最初のほうスタスタ言っちゃったから内容わかんなぃのΣヽ(´▽`;)ノ

とにかく、記事だけ乗っけるだけだったり( ̄m ̄*)w
RSの基礎なる情報って、小説に役立つかなぁーとメモメモ_ψ(・ω・ ).....

続きを読む >>
ロンティック * Quest * 21:05 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ