(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー





スポンサードリンク * - * * - * -

黒い魂の封印場所

火曜日のメンテ以降、新しい秘密ダンジョンが増えましたねw

私は、滝秘密と塔秘密に行ってみましたが
みなさんは、どこへ行ってみましたか?w( ´・ω・`)

Lv帯があった場所の秘密をリーダーになって解き明かして生きたいなぁーっと思ってますw

詳しいLv帯をまとめてみました(*- -)(*_ _)ペコリ
続きを読む >>
ロンティック * Secret * 17:02 * comments(0) * trackbacks(0)

秘密ダンジョンクエスト一覧

コボルト洞窟の隠されたアジト 1〜15
枯れ井戸の隠された迷宮 5〜20
地下水路 10〜20
地下墓地の隠された迷路 15〜30
狼巣窟の隠された通路 20〜35
ギルディル川沼地洞窟の隠された孵化場 20〜35
蟲洞穴の隠された洞窟 25〜40
路上強盗団アジトの隠されたアジト 30〜45
テレット・トンネルの隠された洞窟 20〜50
ハノブ高台望楼の隠されたアジト 45〜55
旧レッドアイ研究所の隠された通路 55〜65
ミスリル鉱山の隠された鉄鉱 55〜70
オーガ巣窟の隠された監獄 65〜80
鉄鉱山の隠された崩壊地域 65〜80
スマグ地下道の隠された地下ダンジョン
警備兵墓の封印された魂の迷宮 80〜100
タトバ山の崩れた炭鉱 70〜105
リザードの洞窟 75〜105
ブラッドオーガの洞窟 85〜105

シーフギルド倉庫の隠された部屋 90〜110
麻薬巣窟の隠された研究所 90〜110
廃坑の隠された金鉱 80〜115
傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋 95〜125
イフィリトの棲み処 100〜130
トワイライト滝の隠されたアジト 125〜165

ハノブ南側望楼の隠された地下洞窟 130〜170
魔法傭兵の呪われた亡者の安息所 150〜190
河口ダンジョンの隠された宝物部屋 160〜200
ソルティーケーブからの脱出 190〜230
呪いの墓に建つ呪われし塔 195〜235
小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫 225〜265
過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所 250〜290
キングクラブの巣 260〜300
ハイランダー・ケーブの堕落した部族 290〜310
黒い魂の封印場所 290〜330 名も無い崩れた塔11F
レッドアイ特殊エージェントのアジト 340〜360
フォーリン望楼の隠された地下監獄 355〜405
ダークエルフ王宮の隠された倉庫 440〜490
スパインホールのミステリーゾーン 450〜500

呪いを受けたミズナの洞窟の隠された地下迷宮 500〜550
名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら 535〜585
ヘソパルの洞窟 550〜600
モリネルタワーの隠された研究所 580〜620
ビッグマウスダンジョンのラットキング区域 600〜640
ロンティック * Secret * 16:23 * comments(2) * trackbacks(0)

秘密の鍵

友達とまったり、何故かコボルトB1でおしゃべり中だったとき(*'ー')八('∀'*)キャッキャw

なんとなーく、秘密ダンジョン探検にしたままだったので
でちゃいましたポタΣ(・ω・*ノ)ノw
ポータル秘密の鍵w
もぅ、せっかくでちゃったんだから行ってみよーっとおもったら‖秘密の抜け穴‖ー ̄)ノ~w
警告?Σ(・ω・*ノ)ノw
案の定無理だった((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!

ま、そんなカンジで今日もロンは、まったりINしてますw
ロンティック * Secret * 17:49 * comments(0) * trackbacks(0)

秘密探検隊っ!

もぉーだいぶ、古いですw
でも、すっごく楽しかったので、絶対絶対、のっけよう!
と思ってたのですけど……撮ってから半月経ってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア

ま、懐かしく思いながらすこし、トリップさせてくださいましw

ある、晴れた3月頃のお話です。
むかーし、むかし、あるところにロンティックという少女がいました……。。。

………( ´ー`)虚しくなったから、もうやめよっと(早っ

新興王国ビガブール の下のMapで【北フォーリンロード/ビガブール南部地域】
友といっしょに「秘密ダンジョン探し」をしていましたらΣ(・ω・*ノ)ノ 出たっw
ポタポタw
なんとなく、ポタが珍しくって(だって、なんとなくおもしろそうなカンジがしたのでw
持ち歩いていましたら

ミンたとポテたんから、鎧クエのお誘いが来たので直行w
さてさて、フルヒ集めでもするかぁー(ノ´∀`*)と、行動しようとしたら

………怪しい扉が
おぉぅΣ(・ω・*ノ)ノ
いえ、扉というか壁なのですけど(。-`ω´-)ンー
………………地図が怪しく点滅w

ほほぉーぅ(。-`ω´-)ン キラリン☆
とにかく、叩いてみましたら、、、ただの扉でしたw((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!

しかたないので、次へε=゛(ノ>∀<)ノw
((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!
罠死Σ(ノ´∀`*)アチャ
決して、MOBにやられたんじゃないんですよ?ヾ(;´▽`A`` ??
下の地図の←の赤い点滅のところへ行ったのですけど、扉に殴りかかったら、罠死してしまっただけです!( ̄^ ̄*)イバレナーィw

で、全部赤い点滅のところ、制覇したのですけど(ノ´∀`*)結局何もなく、ただの扉でしたw
続きを読む >>
ロンティック * Secret * 22:55 * comments(0) * trackbacks(0)

秘密画像

溜まりに溜まってるなぁー( ̄▽ ̄;A
別に、さぼってるわけじゃないんですよ?;

とにかく、墓地秘密&オガ秘密ネタ画像店、開店〜 ̄∀ ̄)ノw
続きを読む >>
ロンティック * Secret * 14:43 * comments(0) * trackbacks(0)

また、どこかで……w

この頃、オーガの秘密に入り浸ってますw
ほんと、逢う人出会う人たちが面白いんですよ!wヾ(>、<そして、いろいろ学びましたw

今までは、秘密の募集に入れてもらって進行してたんです。けど、オーガの洞窟へ行ったのはいいものの、PTが満だったりして、一からPTをつくって、古都へ行ってPTを募ったりと自ら行動する機会が増えてきたんですw

それを得て、いろいろ今まで不思議だったことがわかりましたw

まず一つ!鍵さん、ポタさんとはなんでしょう?
A.鍵さんは、秘密ダンジョン内では扉を開けたりいろいろしなくちゃいけないので、シーフの能力を持った人のことを言うみたいですw
そして、ポタさんはオーガ洞窟内で拾う秘密ダンジョンの鍵みたいなアイテムを指すみたいで「ポタあり」とはすぐ秘密ダンジョンに入れることを指すのですよーw
ふー、不思議が一つ減ったよwヾ(@>▽<@)ノヤッタネ!
でも、未だにポタさんをみたことがないので、どんなものなのだろうとクエッションです……今度、絶対見る!次回の宿題b

そして一番の収穫だったのが、遠隔PT申し込み!です☆
あれ、本当不思議だったのですよ……いつも、どうやってやってるのかな?っとおもいつつも聞く機会を逃していたんです(ノд<。。
古都で叫びで募っていたのですけど、わざわざ古都の西口まで来ていただいていたんです(ほんと、申し訳ないです; そのとき、その方が丁寧にもやり方を教えてくれて、ほんとありがとうございましたwヾ(・∀・

「会話メニューにカーソルを合わせて、Shift+右クリック」だったっけな?(おい

さて、これは秘密へ入る前のお話w
続いては、秘密内での話へとご案内です〜wヾ(@>ω<@)ノ
続きを読む >>
ロンティック * Secret * 12:37 * comments(2) * trackbacks(0)

好奇心より勝るものなし

んー、今日、書きすぎなような気がするヽ(>ω<*)
………ま、いっかw だって、たまりに溜まっちゃったんだもん;
また、深夜に書きそうな気もするし(><;アチャー…

ま、それほど楽しいってことだよね!ヽ(^▽^)ノと、自分に言い聞かし信じる笑
続きを読む >>
ロンティック * Secret * 20:41 * comments(4) * trackbacks(0)

若葉に遡る。

初めて、秘密ダンジョンを知ったのは“墓場”でした。
いえ、それまでに何度か見聞きしてたのですけど、やってみよう!>▽<)ノ と思ったのが墓場だったのですが……Lvオーバーでした。涙

てか、Lv制限ってあったの?!Σ(・д・ノ)ノって、感じで入ろうとしたPTさんに赤目ならいけると教えてもらいましたw ……結局行ってません; ごめんなさい;;


ずっと、墓場でLv上げをしていたのでPTで何かをするっていうのに憧れていたのですよ!>▽< で、秘密秘密っていうからにはドドーンとドラゴンでも出てくるのかなぁ?とか、想像を膨らましてたりw

でも、結局若葉を通り越した私には秘密というのは無縁だと思っていたのです…。でしたw


そう! サブキャラで<ロンティック>を作り上げて行ってきたのですっ!!>ω<)シw


これからはそれの体験日記ですw
続きを読む >>
ロンティック * Secret * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ