(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー





スポンサードリンク * - * * - * -

 ̄  ̄)ノ バトンッ☆

バトンがまわってきました!Σ( ̄□ ̄|||)
おぉ、Σ( ̄□ ̄;≡;>□<;)げ、幻覚??

まわってきたからには答えましょう☆( ̄^ ̄*)
て、これ、カテゴリ分類なんなんだろう……( ´・ω・`)?


○最近【 】について思うこと。
○この【 】には感動〜。
○【 】の好きなところ
○こんな【 】は嫌いだ
○この世に【 】がなかったら?

◇バトンを廻したい方5名&それぞれへテーマを指定します。
◇廻した方から貰った『指定』テーマを【 】の中に入れて答えて頂きます。
◇廻す時、次の方にテーマを指定します。
続きを読む >>
ロンティック * Friends * 12:54 * comments(4) * trackbacks(0)

散り逝く光は、刻み込まれる。

儚さって、どうしてこんなに愛しくて悲しいものなのだろう。

ども、ロンです。
今日は、詩人とでも呼んでください☆ヾ(´▽`)ノ笑

まさか、ゲーム内で花火ができるなんて想像もしてませんでした……涙
もぅ、素直に感激しましたっ!!ヾ(;∀; てか、気持ちがナイーブだったので、涙が止まらなくってSS正直、ちゃんと撮れなかった(><;も、もったいなぃ……でも、ばっちりハートのSSは撮ったwヾ(*>∀<*)ノらびゅんw
見せないけどw 保存版なのーwwwヾ(>ω<*

ほんと、「ありがとう」って言葉は「ありがとう」ってだけじゃ足りなくて何度も叫びたい(>□<!!

“本当”の「ありがとう」を蒼と藍にw

…………やば、マジ恥ずかしい(>д<///    えっと、昨日は本当、ありがと……w(ノ▽<。。。

続きを読む >>
ロンティック * Friends * 13:16 * comments(0) * trackbacks(0)

鬼ごっこw

だいぶ前に、愛加しゃんから教えてもらった鬼ごっこをしてみましたw>▽<)シ

:: ルール説明 ::
まずエリアを決め、その範囲内を移動し行動する。先に相手を見つけ、PT登録申請したほうが勝ちという簡単明瞭な鬼ごっこでありますwヾ(>▽<
続きを読む >>
ロンティック * Friends * 11:53 * comments(0) * trackbacks(0)

武者震いっ!!

わぁー! どうしょっ!(*゜||゜;≡;゜||゜)

ギルド入っちゃいましたっ!!ヽ(*´▽`*)ノ

しかもしかも、しかもっ!!


今日から戦いに行ってきます(・д・ノ)


前々からギルドやりたぃーと言ってたのですけど、レベ足りないから先へ先へと延ばしていたのですが……友達って素敵☆ヾ(゜v ゜*)ノ

また新たにカテゴリー増やさないとw

とにかく、観戦して来ますっ!!ヾ(´▽`)ノ(戦えよ

ロンティック * Friends * 21:44 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ