(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< エルフの王宮 | main | 秘密の鍵 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

メビちゃんの冒険w

説明しよう! ̄∀ ̄*)ノw
メビちゃんとはロンこと、私がはじめてサブをつくったキャラですw
……今となったら、倉庫と化してますが(ノд<。。

メビちゃんの冒険こと「訳ありのハンカチ」のクエスト日記です(ノ´∀`*)w
元の大きさにするのは、クリックw
若葉だもんーσ(TεT;)強くないw
友達にLv上げ手伝ってもらっている最中のことでした( ´・ω・`)懐かしいなぁー

突然、Mobのモルモットさんが落し物をしてくれましたw
落し物をしたモルモットさんといえば、消えてしまいましたし(。-`ω´-)ンー?
拾い物は持ち主または、警察にw
怪しいハンカチは、ウルフマンの手に魔法杖が握ってある絵があり、まったくわからなかったので、そのときは放置しました(ノ´∀`*)w
だって、スマグって街の名前じゃんーヽ(`⌒´メ)ノウィザードのことわかんないもんw
まま、ともかく、それから数日後やっと、落し物配達へ行きましたε=゛(ノ>ω<)ノ
証言者1
拾って、届けに来たのにすごぃ怒られました(ノ´∀`*)w
ちなみに、場所はスマグWIZ研究室のエルデン(38.85付近)ですw

すごい剣幕なので、ここは素直に古都地下水路と答えましたΣヽ(゜◇゜;)そんな怒らなくってもw
エルデンさん、弟想いなのか捜索願いを出されました(。-`ω´-)ンーふみふみ

とにかく、アリアンのへリア(85.131付近)へ移動ε=゛(ノ>∀<)ノ
証言者2
どうやら、ヘリアさんとヨシュアさんは会ったみたいなのですけど、すれ違い?
足取りを追うことにはどうやら、ヨシュアさん古都に戻った様子(。-`ω´-)ンー?

エルデンさんからの依頼はどうして、古都の地下、モンスターがたくさんいる場所にヨシュアさんがいったのかということが気になって、今回の「エルデンの好機心」クエストになった模様。
まだまだ、よくわからないなぁー( ´・ω・`)?
とにかく、古都に行ってみようっと( ´ω`)ノレッツレッツ

古都のケイシー(158.74付近)にて、証言者3発見!
証言者3
行って、ハンカチ拾ったんですよー( ´ー`)どうしましょうw
証言者3に衝撃の事実""
………ん?
初めて会ったのに、もう恋人なんですか?!Σヽ(゜◇゜;)
最近の人ってばヾ(;´▽`A``

ともかく、エルデンさんのヨシュアさんが何故、危ない地下にハンカチが落ちてあったのかという、クエストはクリアとなったわけだけど……ヨシュアさん、どこへいったんだろう?w
犬って、、、地下に犬いっぱぃいたよね( ´・ω・`)?w
野良犬( *´艸`)私一匹、飼ってるけどw

行方がわからなぃヨシュアさんを残して、メビちゃんの初クエストは終わったのでしたw
ロンティック * Quest * 12:30 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:30 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ