(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 携帯から失礼☆〃 | main | 我らが愉快な仲間たちw >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ブギさんを探そう!

サマナマスタクエにいってきました・∀・*)ノ w

ケル乗りマスタと笛吹きマスですw
ケル乗りは前からマスタしてたのですけど、最近Lv上げをがんばってましてやっと、笛吹きますたしたので意気揚々と出発です‖ロマ村‖ー ̄)ノ~w

ロマ村の右下にいる青年っぽぃ人がクエストの発端者ですw
(SS撮るの忘れたーw

そして、ここからが重大!!
ハンヒ山脈/ドレム川付近 にいって、ブキさんを助けなければいけないのですが
……ブキさん何処っΣヽ(゜◇゜;)??

捜索するのに苦労しました(;人;)すっごくものすごく;


見つけたとき、本当嬉しかった><



ちゃんと地図を撮ったので貼り付けw
もし、マスタクエするときはこの場所へいってみてくださいなw
さて、見つけたしさっそく頑張るかぁー(*´∀`)と思ったら??



Σヽ(゜◇゜;)えぇ??



そんな、やっと見つけたのにー><



探すの苦労したんだよーσ(TεT;)方向音痴なんだから;



ぉ?わかってくれた??w



了解しましたっ!(>∀<*ゝビシッ!w
てなわけで、クエスト開始ですっ!!(ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


今度は、タトバ山頂上登山路 へ移動ですw
そこにいる熊さんを狩り狩りw

間違って、キングベアーの素へ入って探していたなんて|q・*)内緒ですw


わかりにくいだろうけど、これが熊の肝w
銀行にストックしているので、もしマスタクエするなら声掛けてくださいなw

さて、ブギさんにこれを渡せば終わり〜w(けど、何故か残ってるんだけどねw


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サマナクエだからって、テイマとさしてなんら変わらないですよねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

σ(o・ω・o) らとPは友達ですっw
てか、仲間ーwww
いいこというじゃんb w

今度、カメをテイムしにいこうw(マテコラ

―― そして、数秒後 ――

( *´艸`)ぷぷぷw
ロンティック * Quest * 19:47 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:47 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ