(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< ブギさんを探そう! | main | 謹賀新年。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

我らが愉快な仲間たちw

んー、まだまだ他にも記事にしたいこといっぱぃだけど、今日はこれでラスかな?w

明日も書こうっと( *´艸`)w

さて、つい先日のことなのですけど
Gv会場に残って遊べることができるのは知っていますか?w

ついつい、古都に戻るのをサボってσ(o・ω・o) は遊んでたりしますw


いつか、この地図にいっぱぃ点滅がついて、遊べたらなぁーっと目論んでたりw


もし残ってもいいなぁーっと思う人はよろしく!w(ぇ
てか、本当、みんなダイスキだなぁー( *´艸`)w
友達のテイムの見学にいってきたのですけど、めちゃ楽しかったw

PTメンバもテイム完了したってことで、あちこち散らばって
のんびりおしゃべりしてたところでした( ´・ω・`)
σ(o・ω・o) はPTにはいらず、めちゃ見学者だったのですが、そんなとき、叫びがw



ほんと、愉快だなぁー(*ノェノ)キャー w
どうやら、ほっつき歩いていた藍がリザしたもようw(ぁ
コルされて帰ってきた隊長は無残な(;人;)おろろw(笑
しばらく、みんなで隊長への愛で、そのままの姿でいてもらいましたw(^−^(ぁ

バカ騒ぎっていうか、トラブルもカバーしあえる(?)暖かいみんなが大好きですw
ロンティック * Guild * 20:48 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:48 * - * -

コメント

実はアレね
いたいけな少女がデビロンクラスのモンス100匹ぐらいに襲われていて助けていたんだ。
迫り来るデビロン相手に鈍器パラを炸裂させて99匹目までは倒したんだけど最後に力尽きちゃって。。。

そうです!
名誉の戦死なんです!!

・・・

ってことにしておいてください;;(号泣
Comment by 某ビショ @ 2006/12/21 3:11 PM
ろんさんこんばんはー!ヽ(´▽`)ノ
今年最後のインということでご挨拶に伺いましたw
ろんさん、2006年もヤマモリに楽しい時間をありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
来年もまた良いとしにしていきまっしょいw

それでは、良いお年をお迎えください^^
ではまた来年にw(^^)ノシ
Comment by ブラック @ 2006/12/31 4:50 PM
Happy((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚New year♪
もぅ、とっくに年明けまして、おめでとうございましたw(ぁ

…………遅くて申し訳ありませんヾ(;´▽`A``
けど、しっかりちゃんと返事は返そう!っと、思いつつ、今になった次第という……( ´ー`)ダメダメ?

→@某ビショさん
素敵な名誉な戦死な 自爆死(強調) でしたよねΣd(>w<* ぁ

とはいっても
とても、たのしい時間をもらったことは確かなので有難う御座いますm(  m*
これからも素敵な伝説を期待してますw(>m<*ぷぷぷw

→@心川さん
こんばんはー!ヽ(´▽`*)ノ
すでにRSで挨拶してますが、やっぱりここでも謹賀新年(ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
昨年はいろぃろこちらこそ、お世話になりました(人>ω<*)感謝感謝w
今年もよい年であるよう楽しんでいきましょう( *´ノェ`)コチョーリw

新春かくれんぼ大会はマジかだぁー(ヾ(。・∀・)ノダ-!!!笑
Comment by @ロン @ 2007/01/13 3:09 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ