(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 謹賀新年。 | main | お店巡り >>



スポンサードリンク * - * * - * -

君と共に歩んだ日々、忘れないよ。

とっても大好きです。

ずっとずっと、いっしょにいれたらよかったんだけど……って、失礼かな?
今でも、ずっといっしょにいてくれる?

君のこと、すっごく好きだったよ。


ランとラビっ!!。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...
ran

rab
って、Pかいっ!Σ(・ω・*ノ)ノ  って、突っ込まないでね?w

だって、本当このブログを読み返したら
いっしょにずっと探検やら、一緒にいったんだもん><

淋しいけど、淋しかったけど、けど新たなPたんと今、一緒に頑張ってまする(´・ω・`)
nonameなんて、可哀想じゃない?w

これから、よろしくねw 悲したちw
そんなわけで、塔ゴブとの出会い編でっすΣd(>w<*
と、言ってもあっと言う間だったんだよねー><

まず、とても有難いくて涙でるぐらい(;人;)感謝したのですけど
いろんな人から装備をお借りしまして、スキルUPをはかりました><どうも、有難う御座いますっ!

……あんな装備もぅすることないだろうから、いい経験したなぁー(*´q`)夢心地
本当にお借し頂き有難う御座います(ノд<。。

テイムの際に、ゴブリンが石にしたんですけど、それが本当かわぃいっ!!
これがまさに、ゴーレム?(ぇ
ガーゴイル??(ぇ、そなの

家の玄関に飾りたい(*ノェノ)キャー w



MOBの低下、Lvの低下、それにLvをあわせたいという私の要望にLv415を探してくれたり(;人;)本当にみんな、ありがとうw
祝☆テイム完了
2PTで言ったので、すっごくわぃやわぃやとしてて、楽しかったです(*'ー')八('∀'*)キャッキャw
楽しすぎて、SS取り忘れたっていうのは内緒です(>人<*)シーw

ファミとゴブリンがそろうとさらに、かわぃい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

本当に本当に、テイム支援してくださったみんなに大きな、多大な感謝でありますっ!ジタバタo(*><)oジタバタ

改めて、ココにて、感謝を記して………m(  m*
骨ゴブのデータ












そして、ずっと一緒にいてくれて、ありがとう
サマナになるーw とかいって、テイマから外れていて、初めてのPに選んだのはゴブリンZin
Lv77になって、2ペットという遅かったけど、フェミもゲットしたのに
ゴブリンを連れていたのは、ただ好きだったんだと思う
初めてのテイム

お別れの挨拶
ありがとう。
そして、ばぃばいは言わないよ。
少しの間だけ、おやすみなさい。またね。
ロンティック * Monster * 15:20 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:20 * - * -

コメント

(´;ω;`)ショボーン
Comment by aoi @ 2007/01/21 11:20 PM
( ´・ω・`)ショボン

振り返ったらやっぱりね、悲しいけど
ランラビがいたから「珍しいPつれてるね」て言って、友達ができたりね
嬉しいことや楽しいことがあったのは事実だから
「ありがとう」なのです

コメありがとね。
Comment by @ロン @ 2007/01/22 8:43 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ