(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< ウェテンロード/ケルチ大橋付近 | main | 赤点占い報告。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

最近の近況ー

ども、おひさしぶりですw
近頃、INせずにのらりくらりとしていました ̄∀ ̄*)ノ ロンでございますw

いつからINしてなかったっけヾ(;´▽`A`` ??
新年の挨拶をしてから、ちょこちょこGv出てて…………?あれ?ん??

ん? ともかく、こんばんわw(誤魔化すな

さて、久しぶりにて、なんとっ!!><
RSを始めて1年になりました( *´ノェ`)コチョーリw
月日とは、早いものですねー……( ´ー`)しみじみw

1年も経った、というか1年経ってしまったというべきか……(。-`ω´-)ンー
なんともいえない、感慨がありますねw

正直、1年もこのゲームを続けてるとは思ってなかったです。
せいぜい、去年の4月あたりにはやめようとしてましたw(爆
その次は8月かな?
なんやかんやといろんなことがあったけど、ゲームが嫌でやめようとしたんぢゃないってことは今になって言えます。
まだまだ、子供で幼稚な私で右往左往して迷惑をかけたこと、今でも「バカしたなぁー」と思います。
だけど、そのことについて嫌でINしなくなったことはなくって(ちょっとは逃げたけどw(ぁ
やっぱり、好きだからINして
みんなに会って、一緒に笑い合うことが楽しくってINしてました(/-\*)

今になって、わかること
けど、今、現在だとわからないこと
矛盾みたいにあやふやだからこそ、たのしいのかなぁー?

会えなくなった人、会いたいなっと思います
けど、だからといって、何かあるわけじゃなくって
今も楽しくRSしてるよーw って、言いたいですw

今、リアルを中心としていてIN率も下がってるけど
んー?w 何が言いたかったんだろうw

ともかく、今日もロンは元気ですっ!!
( ´ー`)……

ロンティック * Enjoy * 22:45 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:45 * - * -

コメント

ノ”
Comment by 藍桜 @ 2007/02/21 6:51 AM
ほぼ同期!ヾ(´▽`)ノ

ろんさんはやっぱりろんさんなんですよねーw
うん、やっぱりろんさんだwヾ(´▽`)ノ
Comment by 黒 @ 2007/04/02 3:26 AM
 ̄∀ ̄*)ノ ロンですw
放置しててもロンですw

うん、ロンですw(謎
Comment by @ロン @ 2007/04/13 10:25 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ