(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 最近の近況ー | main | テイマのGVについて。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

赤点占い報告。

とにかく、溜めてた赤点占いを消費しよう( ´ー`)w

デスクトップに保存して、そのまま放置してたから邪魔www

SSも最近、新しくUPデータされたから撮りまくちゃったし
整理しないとなぁー(。-`ω´-)ンー

気儘放置なロンの日記ですけど、訪問してくれてる方感謝感謝(人・∀・*)w


学問の家って、そういえば初心者クエみたいに楽にLv上げれるようになってたねw
今、Wiz育ててるから、初めびっくりしたw



よく魅了されて、攻撃されてますが何か( ´ー`)?w



私の春は、確かにまだまだ遠いですwww
桜散るなぁーwww
ロンティック * Enjoy * 21:30 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:30 * - * -

コメント

赤点ってねずいぶんとしてるけれどまだ227点なんです
何にも買えません、はい

あッ初めて訪問して挨拶遅れてすみませぬm(_ _)m

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ初めましてσ(⌒∇⌒)しずです

今後もずっとよろしくね♪
Comment by 静香♪ @ 2007/04/27 7:45 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ