(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 赤点占い報告。 | main | ギルドホールにて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

テイマのGVについて。

大型アップデート後

ギルドホールやメインクエスト2など、たのしみが増えましたねw
まだ、探検してないのでこれからたのしみですw

て、忙しくってなかなかINできないのですけどね(ノд<。。

この前、アップ後、ちょこっとギルドホールでおしゃべりしたり
不可思議なSSなど撮ったからまた、今度顔出したいと思いますw

その前に!!ヽ(`⌒´メ)ノ

アップ後、前々から修正入るとされていました
テイマについて、記事を載せておこうと思います( ´ー`)

GVにて、Pへの攻撃が√化されない件なのですけど
Bisさんのアーチ、Wizさんからの泡のバリアの完璧補助体制にもかかわらず
アチャの氷雨の中で10秒も持たずに、Pは死にました

わかっていたつもりだったのですけど、わかってただけで
本当にわかってなくって、すごく悔しかったです゜・。゚(Pд`。q)゜・。

することなくって、殴ったり、笛吹いたりしてたんだけど
やっぱり、Pがいるからテイマであって
大好きなPと一緒に戦えるからGVにでてる私としては、ホント不本意なGVでした( ´・ω・`)
ひとりぼっち

今は、仕方ないことだと割り切っているのですが
けれど、しばらくはロンとしての活動は探検しかINできそうにないですw

GVはさすがにテイマででれないしねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

てなわけで、新しい展開は新しいRSの探検記事と
さすがにいいかげんにしろ!ってほどのペット図鑑の更新にあてたいと思いますw

久しぶりのブログ更新ーw
みんな、春だからって花粉症に負けるなぁーwww 以上w(何
ロンティック * Guild * 22:21 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:21 * - * -

コメント

ろんさんこんばんはーwヾ(´▽`)ノ
なんだかえらい修正がはいったようですねーorz

韓国では高レベル帯にサマナ職が多いと聞いていますが、ひょっとしてこういう状況でサマナ環境を活かした活躍のしかたでもあるのだろうか、なんてことをボンヤリと考えていました。

せっかく育てて愛着もわきまくっているPですから、良い活路がみつかるようお祈りしています^^
Comment by ブラックフット @ 2007/04/14 1:48 AM
ロンさん覚えてますか?
アロですw
久しぶりに見にきちゃいました(*^^*)゚♪゚
Comment by ☆Almond☆ @ 2007/05/31 5:36 PM
ろんちゃ最近ねコロにストーカーが現れて(嬉しいかなッ

ろんちゃのおともだち〜

またいっしょに遊ぼうねって言ってたよ

プリンちゃんのWIZさんだぉσ(⌒∇⌒)
Comment by しずだぉ @ 2007/07/06 7:10 PM
→@心川さん
ほむほむw

そかぁー、サマナかぁー(。-`ω´-)ンー?
サマナもいいかもなぁーw
けど、テイマに慣れちゃったし、第2段階の方がケルピたちかわぃい!w(そこ?w

コメント遅くなりましたがコメントありがとうw

→@アロちゃん
(*ノェノ)キャー w
お久しぶりですwww

もちろん、覚えてますよーwww
元気にしてますか( ´・ω・`)?w

また機会があったら、鬼ごっこ再来でもしたいな( ̄ー ̄)ニヤ...w

→@静香さん
ストカΣ(・ω・*ノ)ノ??
大丈夫なの??w

Wizさんかぁーw
Lvも近いし、一緒に狩りに行けたらいいなw

今まで、コメントくれてたのに、遅くなってごめんね><
うんうん、これからまたまったりのんびりINし始めると思うし、よろしくね☆⌒(*^-゜)b
Comment by @ロン @ 2007/07/22 12:12 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ