(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< テイマのGVについて。 | main | 団長笛を求めて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ギルドホールにて

久方ぶりの〜♪
ロンティックですw(この曲わかったら、年齢バレるかも??w

ま、それはおいといてーw

この頃、支援Wizにかまけているロンですw
どうも、こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな放置ブログなのに足を運んでくれる方がいて
本当にありがたいことですρ(。 。、 )ホロリ

ロンはまだまだのんびり、まったりと元気にします☆⌒(*^-゜)b
また見かけましたら、おしゃべりでもしましょうw




さてさて、話題に出ていましたWizくんですw
名前の通りに、ロンの下僕くんです(* ̄m ̄)プw

Pのアスヒをしたくって(ノ∀<*)w
まだまだ成長途中なので、さほど支援はできませんが支援極で頑張り中ですw

そんなアスヒくんが(命名w)ギルドホールにて不思議なものを見つけました。





うん、ただ、見てるだけだったのに、ボタン押しちゃって、買っちゃいましたΣ(ノ´∀`*)アチャ

(。-`ω´-)ンー??

ま、買ってしまったものは仕方ないので使おうと思うのですけど
これ、一体何??w

誰か、ヘルプw(ぉぃ
そうそうw

間違って、買っちゃったネタも出したことだし
無理やり、買ってみようネタもついでにw

アイテムの欄に新しく「GEM」の文字があったので、クリックw
大型アップデート後に久しぶりにINして、わくわくとGチャにておしゃべりw



ちw(9 ̄^ ̄)9買えなかったw
GEMじゃなくて、GOLDで買えるのかと思ったよw





さて、昨日のことなんだけどw
ギルドのみんなと楽しくお茶会をしたあと、ギルドホールへやってきたらw

なんて、ホワイトホールがwww
これって、なんとなく、めっちゃ好きなんだよねーw
ついつい、見かけたら入ってみようとしてしまうw
(これがあだとなって、昔は大変なことになったけどねヽ(´▽`)ノあははー





どきどき、しながらクリック(ノ∀<*)w



( ´・ω・`)ショボーン

ま、わかってたけどね。。。
んー、Bis育ててみようかなぁー(。-`ω´-)ンー やってみたい。。。

そして、諦めきれず、再度クリックしてみたら消滅してしまったあとでしたw(チャンチャン




ロンティック * Enjoy * 23:23 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:23 * - * -

コメント

こんっちゃ!
いや、お久しぶりです
自分のこと覚えてるかな〜
久しぶりに更新されてるのを見つけたんで勇気出して書き込んでみましたb
とりあえずずっと心に引っ掛かってた事を;;
昔、変なこと言っちゃったんですが、気にしてたらすいませんm(__)m

ところでそのホワイトホールなんですが
それはロト限定で当たる(ムーンストーン「蝕」)って物っす
PTメンバー全員を飛ばせるんでギルハンとかで便利便利♪
回数制限は悪しからず;;
ちなみにBISのスキルでは街移動しかできず、またPTメンバーじゃなくても入る事ができます

以上、長々とすいません
自分の文才の乏しさ故に文章がおかしな箇所があればスルーでお願いしますm(__)m
迷惑者さまようでした〜
Comment by @ 2007/07/26 12:05 AM
うぅ、名前もURLも消えちゃってる…
ってなわけで前回投稿分のつけたしです;;
Comment by さまよう @ 2007/07/26 12:07 AM
 ̄∀ ̄*)ノ こんちゃw
もちろん、覚えてますよーw

変なこと( ´・ω・`)んん?
本人忘れてるので、大丈夫ですよ?w
まま、とにもかくにも、久しぶりーwww

ほぇー、限定なんだ( ´・ω・`)欲しいw
普通に販売してほしいかもw

わざわざ、コメントありがとぉー☆⌒(*^-゜)b
最近、頻繁にINしてるからまた、あそぼぉーねw
Comment by @ロン @ 2007/07/26 3:27 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ