(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< ギルドホールにて | main | スウェブ11F >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

団長笛を求めて

 ある日のことでした。
 Lv300にも乗り、けれど装備の充実さが足りないと思っていたロンティックの耳に、それは飛び込んできました。

「ロンちゃん、笛って何を使ってるの?」
「まだ調教師の笛なんですよー(;´▽`A``」
「それなら、新しいクエストっで団長の笛もらえるよw」
「Σ(・ω・*ノ)ノ今すぐ、クエストやりにいきます!w」

 団長笛を持っていなかったロンティックは、友達の情報を元にクエストを始めたのでした。
 
 (はじまり〜はじまり〜w
 ロンティックはクエストを受けるために港町シュトラセラへ向かいました



 日焼けした肌に健康的な肉体を日差しにさらけ出すことなく、木陰に避難している男の人はいいました。








 押し付けるように渡されたビンは、当然のようでカラッポで、とてもじゃないけれど30リットルも入るような大きなビンではなかった。
 不思議に思いつつも、割らないように大事に鞄にしまいこみ、ロンティックはガディウス大砂漠/デフヒルス北側へと向かったのであった。




 (戦闘シーン省略w


 拍子抜けのようにポイズンテールを倒して戻ってきたロンティックであったが、団長の笛がこれで手に入ると思うと心を躍らせた。







 真新しい笛は、とても変哲もないものだった。
 だけれども、ロンティックは恭しく受け取けとったのでした。

 (ちゃんちゃんw


 ちょっと物語風?w
 やってみたかっただけ(ノ´∀`*)w

 テイマに限らず、どの職でももらえるそうなのでぜひやってみてくださいなぁーw

ロンティック * Quest * 13:51 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:51 * - * -

コメント

ええーッそんなん簡単に入るんだ、ちらんかったー

だんだんロンちゃ神様に見えてきた
Comment by ・・・・・モニュ @ 2007/12/26 5:59 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ