(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 団長笛を求めて | main | 秘密ダンジョンクエスト一覧 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

スウェブ11F

深夜、なにげなく目が覚めたので
スウェブPT空いてるかなぁー?wっと行ってみたら

見事にあいてましたΣ(ノ´∀`*)アチャw

ソロ狩り〜w

一人分の経験値w
無課金状態の1人分の経験値ですw

一人で狩りをしていると、やっぱり誰か来るわけでw
とてもお強い剣士さんがw



さすがに一人で狩るのはツライってわけじゃないけど
一点集中型のテイマな私は、他の場所に沸いたMOBまでは手に回らないのでヾ(;´▽`A``
ほんと、ペア狩りでうまぁーw でしたw

その後は、だんだんPTらしくなってきて、とてもいい狩りができましたw


ロンティック * Hunt * 16:01 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:01 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ