(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 秘密ダンジョンクエスト一覧 | main | ( ´・ω・`)ヾ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

黒い魂の封印場所

火曜日のメンテ以降、新しい秘密ダンジョンが増えましたねw

私は、滝秘密と塔秘密に行ってみましたが
みなさんは、どこへ行ってみましたか?w( ´・ω・`)

Lv帯があった場所の秘密をリーダーになって解き明かして生きたいなぁーっと思ってますw

詳しいLv帯をまとめてみました(*- -)(*_ _)ペコリ
さてさて、題名の通り、名も無き塔の秘密ダンジョンへGO=ですw

と、その前に、やっぱりね
ココって、心臓に悪い。゚(゚ノд`゚)゚。w
だって、火を噴く大魔人がいるんだよ??(;人;)怖いったらありゃしない;

狩場にもワイドかワイトか知らないけど、出て来るし;;
まったくもって、ハラハラする狩場です(T-T ))(( T-T)

PTにwizさんBisさんがいて、本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝しても感謝したりませんw

ε=゛(ノ>∀<)ノw

秘密の入り口はとてつもなく、変な位置にありましたw
何故、ここなんだろう?w
へんてこな入り口からLet' s GO-です( *´艸`)w

ポータルw

入り口でみんな、補助補助w
もぅ、ドキドキの開始ですキョロ(T_T ))(( T_T)キョロw

Let's Let'S

うわぁー、でかい!Σ( ̄□ ̄|||)
てか、全部、悪魔ですか゜・。゚(Pд`。q)゜・。

けれど、PのHP全然減らないから、どんどん先に進めちゃうw
うわぁー、思ったより怖くないかも??w
それに、みんな強い強いw
あっという間に倒しちゃうw(ノ∀<*)


こわいー;;

そう、思ってる間にも、終了Σ(ノ´∀`*)アチャw

経過時間5分ほどw
いいのか、これで( *´艸`)?w

秘密のリーダーをしてみたけれど
なんというか、レイスたちを倒したら、魂を閉じ込めて
魂がいっぱぃになったら秘密クリアみたい?( ´・ω・`)

水晶玉、なんで、レイスたちの魂なんて欲しかったんだろう??(。-`ω´-)ンー??

Let's Let'S
ロンティック * Secret * 17:02 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:02 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ