(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 狩りの友は、今日の友 | main | 晴れの日満開! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

好奇心より勝るものなし

んー、今日、書きすぎなような気がするヽ(>ω<*)
………ま、いっかw だって、たまりに溜まっちゃったんだもん;
また、深夜に書きそうな気もするし(><;アチャー…

ま、それほど楽しいってことだよね!ヽ(^▽^)ノと、自分に言い聞かし信じる笑
さて、今度は赤目の秘密へ行って来ましたw

ちょうど、お店も閉まったときだったし、どのクエ行こうかなぁー?と迷っていたとき、叫びで赤目秘密募集をしていたので、参加させてもらいましたw

適性がすこし心配だったのですけど、ぎりぎりセーフといった感じで、お邪魔させてもらいましたw

今回は、SS撮る余裕というか、使える写真がとれなかったので写真がないのです><;
えっと、まだまだショット取るの慣れないなぁー;

さて、今回のメンバーは初さんばっかりで、ほとんど傍観していたのですけど会話は弾んでましたw
なにやら、先行して喋る人は、サブキャラさんだそうでもう物知り!!ヾ(>▽<
聞いてるだけで、たのしかったですw

てか、経験値すごw
いや、G班よりはすごくないけどまた行きたいなぁーw
んー、いや、今度はリダやりたいです。><
なにやら、秘密の会話の内容が気になる……’д')何を話していたのだろう?
コボルトのように、内なる秘密が……!(>□<;うぉー、気になる!
てなわけで、またチャレンジってきますであります☆
ロンティック * Secret * 20:41 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:41 * - * -

コメント

眠らないギルド Let It Be へようこそ^^

ご挨拶遅れましたが僕が初代GMの・・・

女性と地球に優しい剣士 Masy です^^ノ(黙れw

これからは僕らの仲間として一緒にギルドを盛り上げてい来ましょう♪
(期待してますよ^^)

今後とも末永くよろしくお願いしますね☆
Comment by Masy @ 2006/02/08 12:29 AM
眠らないギルド Let It Be へようこそ^^
ご挨拶遅れましたが僕がギルマスサボり中の・・・
老若男女と兵庫県に恵みをもたらす『Masy』を名乗る狐乃華咲耶姫です^^ノ(黙れw

これからは僕らの仲間として一緒にギルドを盛り上げてい来ましょう♪
(色々期待してますよ^^)

あ〜どもどもw この名前じゃわかんないでしょうねw(オイ
例の太陽ですよwBISのw
昨日、楽しい世界をどうもです☆彡
え〜っと名前とアチャのレベ公開おkですよ^^
今日も許可のこと聞くの忘れてたでしょう??ww
今後とも永久によろしくお願いしますね☆
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
ではマタ狩りきましょうね^^ノシシ

PS:リンクとかバナー 勝 手 に盗っていきます〜w
Comment by 藍桜 @ 2006/02/08 3:03 AM
失礼しま〜す☆彡ブログみにきましたぁ☆ミ
あ〜どもどもw この名前じゃわかんないでしょうねw(オイ

例の空ですよwテイマのw
昨日、今日、と楽しい日々をどうもです☆彡
え〜っと名前公開おkですよ^^
今日も許可のこと聞くの忘れてたでしょう??ww
これからも仲良くしてくださいね
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
ではマタ狩りきましょうね^^ノシシ

追伸:デート2回ですw

@ 2006/02/08 2:43 AM
Comment by NERURO @ 2006/03/01 2:01 PM
なんでみんな同じノリなのぉーっ?!ノ゜д゜)ノ
いや、いろいろツッコミたいところはあるんだけど!まず、それっ!!ノд<。)。。

えっと、まず、おはようございますーヾ(>▽<
何も無いところですが、ようこそでありますw(’▽’)ゝ

→@Masyさん
あぃwヾ(*^▽^*)シお邪魔させてもらってますw
まだ、なんの役にもたってないですが、頑張る次第なので、こちらこそヨロシクお願いしますっ!ノ△<。。

まず、当面の目標は、サバ落ちしないことですっ!!。・゜゜(>д<)゜゜・。が、がんばりますっ!!

→@NERUROさん
Σ(ノд・)痛! 実は、寝るときまた名前聞くの忘れてることに気が付きました……涙。
有難く、これから昨日のこと書くので、さっそく公開させてもらいますwヾ(゜▽゜ありがとデス〜www

いえいえ(>▽<=>▽<)ノこちらこそ、昨日今日と楽しい仮に連れて行ってもらいまして、ありがとうございましたwww

あぃヾ(’▽’*)承りましたぁ〜w
こちらこそ、よろしくですwww

→@藍桜
ん〜、なんかさっきから「眠らない」ギルドっていうより、「眠らせない」ギルドのほうがしっくりくくるように思えてきた……Σ(>△<; ごめんなさいっ!

あ、えっと、脱線!(;д;=>△<)シあぃ、うっかり者のロンであります!;
名前許可ありがとうございますーw
と、きになるのですけど……あ、いや、ここで聞いたらまずいのでONしたら聞きますっ!><;

で、一番気になるのがっ!!>д<)シ
どこに張っつけるのぉーーーっ!?Σ(ノ゜△゜)ノ
いや、アンリンクフリーだからいいのだけど………いいのだけど、その強調部分が怖いというか不安というか、その、ね??(>д<;あわあわ

…………ま、いっか。
ともかく、みなさん、来て頂いてありがとございましたーwwwヾ(゜▽゜*

@ 2006/02/08 7:29 AM

記事変更; ̄∀ ̄)ノ気、気付かなかった;
大丈夫なことを祈ります(>人<;
Comment by @ロン @ 2006/03/01 2:05 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ