(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< はじめましてw | main | 若葉の頃。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

若葉に遡る。

初めて、秘密ダンジョンを知ったのは“墓場”でした。
いえ、それまでに何度か見聞きしてたのですけど、やってみよう!>▽<)ノ と思ったのが墓場だったのですが……Lvオーバーでした。涙

てか、Lv制限ってあったの?!Σ(・д・ノ)ノって、感じで入ろうとしたPTさんに赤目ならいけると教えてもらいましたw ……結局行ってません; ごめんなさい;;


ずっと、墓場でLv上げをしていたのでPTで何かをするっていうのに憧れていたのですよ!>▽< で、秘密秘密っていうからにはドドーンとドラゴンでも出てくるのかなぁ?とか、想像を膨らましてたりw

でも、結局若葉を通り越した私には秘密というのは無縁だと思っていたのです…。でしたw


そう! サブキャラで<ロンティック>を作り上げて行ってきたのですっ!!>ω<)シw


これからはそれの体験日記ですw
まず、初めに思ったことは動きにくい。でした;
初めの頃ってこんなに大変だったんだなぁーと、一ヶ月もたってないのにシミジミとしました…ノ△・。。 私、頑張ってLv上げしたなぁ…涙

コボルト洞窟の付近でメンバーが集まるまで一人でLv上げをしていたのですけど、召還獣を召還しても(今回はサマナーメインでw)攻撃できなかったので痛かったです><
(スキル上げる順番間違って、突撃攻撃より先にケルピーを召還できるようにしちゃったのです。。。

ま、でもw 洞窟にはいることにはバッチシ(ノ▽<)シ☆ 準備完了したけどねw

さて、中に入ってみたけれど……地図が変? てか、こんなとこあったけー?? とか、首を傾げつつコボルト退治ーw
なにやら、鍵やらポタという会話がすっごく不思議で、やっぱりさっぱりわからなかったので、リダに任せてましたw
いや、前に説明してもらったけど、やっぱり意味がわからないwww

そして、なにやらアイテムらしき“ポタ”さんは、壁に穴を開けてくれましたっ!・д・ノ)ノ
ポタさんって、なんだったんだろう……?
うーん、不思議。。。


前略をくぐった先は、そこは不思議なコボルトの国でしたw


「なんでこんなところに人間が!」とか、かわいいーwww
「Pにしたいーw」とか言ったら、「Lv足りないでしょw」って冷静なつっこみがwww

うーん、やっぱりPT組んだらPT会話がすっごくたのしいですw

で、その後。死亡w
いや、早かったw 一番手の死亡者でしたw笑

これで秘密終わりなのかなぁ? と思ってたら街に戻っても行けるのだそうで、さっそく戻ってやり直ししましたw(Lv10になるまで入れるんだってーw

ワープとかあって混乱したり、門の毒(?)かなんかで視界が真っ暗になって身動き取れなくなったり、コボルトがNPCでしゃべってたりw(これ、すっごくビックリしたwww

驚きの連続で、すっごくわくわくしたw
んー、当時もやりたかったなぁwノ▽<)

ボスらしき、コボルトさん、マジ強すぎで脱落者続出で最後は2人になってしまったのですがこれはこれでたのしかったですw


コボルトのボスさんを倒す前に、右下に居る狼を倒さなければならなかったらしいのですけど、門が開かず、入れませんw

木でできた鉄格子。
目の前には、狼のような犬。


うんw 動物園www


あぁー、えさ撒きたかったー!!>д<
結局、諦めて見学してましたw

続いては、さっき死んでしまったコボルト親分を成敗しに舞い戻ってきましたw

やっぱ、2人はきつかったw
てか、秘密ダンジョンの崩壊の危機が30分後にせまっていたのでそれまでの暇つぶしでしたwww

だって、崩壊って!笑
やっぱり、ドゴドゴーて、地割れするのかなぁ? とかすっごく楽しみにしてたのっ!>д<)ノ

で、解説なのだけど。
コボ親ビンは、ワープをつかえないから……悪口言ってましたw
すっごく、たのしかった☆(゜ー+゜

それの応用で、召還中をコボ親に攻撃しかけて、逃げるw の繰り返ししてたけど、大失敗しちゃって、また死んじゃったw

結局、地割れは無くって、残念だったけど>< たのしかったデスwww
ロンティック * Secret * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:12 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ