(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 自分を見直す。 | main | 散り逝く光は、刻み込まれる。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

そんな出会いがスキw

ついさっきまで、狩りしてましたw

場所は、アジトですw
アロちゃんとこ☆ALMOND☆さんと一緒に狩りに出かけて、どこかでPTを見つけて、入れてもらおうという話になっていたのですが……・ω・)ノシ迷子ったw

耳で、よさげな募集しているところに申し込みをしたのですけど、座標を照らし合わせてもなかなかいけず、「あれ〜?」と二人で首をかしげてましたb
で、おかしいと思ったら、相手はB1にいまして、私たちはB2にいて、失敗しちゃいましたwノд<)やっちゃったw

ま、登ったらいっかーw とワープに入った先は……またB2でしたw

ごめんなさい、初めての場所は迷子になるのです……ノд<。。。
てか、自信満々に先人切ってたのに、このざまでアロちゃんには申し訳ない><;

そんなときに、テイマの先輩が廃人まで送るのを申し出てくれましてw
そして、さらにPtに引きずり込んで、狩りへと発展させてもらいましたwww>▽<)ノ
てか、また、そのPTが楽しいのなんのw

「おめりぃ〜w」「おめ〜」「おめ」「オメw」「おめ^^」「おめでと」「おめ」……「ね、全員言わなかった?さっき笑」
てなかんじで、始まった「犯人探しw」すっごく楽しかったw

で、犯人の人はもれなく、バリアートまで送ってもらいますw笑
嫌がらせではなくて、愛ですwww

そんな感じで、また友達が増えて楽しかったですb
また、会おうねwwwヾ(>∀<)シ
ロンティック * Hunt * 16:39 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:39 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ