(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< また、どこかで……w | main | 反省。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

三色団子

ペットでファミリアが強いんだそうです。
いえ、批判しているんじゃないですよ? へぇーそうなんだと思いまして。汗

テイマの魅力といえば敵だったのに、ペットにして名前をつけて一緒に冒険にでれるとこだと思ってるんですよ。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

確かに強い方が楽です。うん。でも、せっかくだから自分らしいペットにしたいなって……ρ(。 。、 )甘い考えなのだとわかってるんですけど、……ごめんなさい(>人<;)
で、ファミリア系列ってウサギっぽくないですか?(唐突だな
ウサギはいないらしいので、それっぽいヤツはファミしかいない!とおもいたち、さて何色にしよう?と思った馬鹿でございます(;д;)

グレムリンって「手なづける」でもOKだったんだね!(ノд<。。
もう、人に聞いたときショックじゃないのってかって!(何語

ファミリアの色、緑っていうのがウサギじゃありえないから〜っとおもって、紫だったらマシ?と思ったのが事の発端;
簡潔に要約すると「run rabbit run」と名前がつけたかっただけという……( T-T)

もうせっかくだから、グレムリン&ゴブリン&ファミリアを比較してみましょうー! ̄ー ̄)ノ)))))))) ヤケクソだぁ!



左の能力表のペット1は、ファミリア
左下のペット1&2はボスファミリアですw

比べてみるとHPの違いが目に付きますね。
そして、ファミとゴブリンだとLVの差もなんのその!ヽ(`⌒´メ)ノふんぬー!

ダントツ1位!!
(*^ー^)人(^ー^*)おめっでとーw

………これにて、三色団子検証会を終わります!(ぱこん☆





なんか、納得というか、ねー?(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

ま、こんな感じでいろいろ比べっこしていきたいとおもいますb
ロンティック * Monster * 16:27 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:27 * - * -

コメント

いや、もういったんならいいですよ(;_q))クスン
なぁ〜んて言うのはウソですw
ご苦労様です^^&テイム( ^-^)/:★*☆オメデト♪
っとまたヒトツここで教え忘れを…
ロンさんのゴブリンZINですよw
はぁ?と思われるかもなので一応説明^^

まずPETには普通のタイプとExとZinがいます^^
まぁノーマルよりExのほうがいいのはわかってますよね?
でZinは何かというと…普通よりムダにHPが高いのですw
(オイもっとなんかあるだろ…いやわからないんですそれしかw
まぁ比較するならノーマル>Zin>Exと言ったところです^^
で〜Zinもどこに配備されてるかあまり把握できてません
すみません;;
なんせ赤石が一回配備して全部消してまた配備しなおしたPETの種類なので…もう・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッな状況にしてる俺ですのでZinのことは聞かないでください(オイ
まっPETなんて全部Exにしちゃえばいいんですよ(マテマテ
でわこれにて…(良いのか?コラ
すこし疑問を残したまま去りますwでわでわノシシ
Comment by 蒼垢 @ 2006/02/16 7:33 PM
なんかいろいろあるんだねーw(゜ω゜にょー
勉強になりますっ☆☆ヾ(>∀<

会話でExってのはでてきてもZinってのはなかったからなんだろー?っておもってたので、助かりますw
よかった、ゴブリン戦隊モノじゃなくて……(>д<;

ノーマル>Zin>Ex ...ψ(。。)メモメモ...
て、ことは……まさしく!この三食団子はそれの比べっこ?wヾ(>∀<)シ
わぁーい、私ってスゴーぃw(はい、死亡っとw

物知り蒼たんには、いつも頭が下がりますm(_ _)m
ありがとうwヾ(^▽^)
Comment by @ロン @ 2006/02/18 7:09 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ