(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 追いかけっこ | main | 三色団子 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

また、どこかで……w

この頃、オーガの秘密に入り浸ってますw
ほんと、逢う人出会う人たちが面白いんですよ!wヾ(>、<そして、いろいろ学びましたw

今までは、秘密の募集に入れてもらって進行してたんです。けど、オーガの洞窟へ行ったのはいいものの、PTが満だったりして、一からPTをつくって、古都へ行ってPTを募ったりと自ら行動する機会が増えてきたんですw

それを得て、いろいろ今まで不思議だったことがわかりましたw

まず一つ!鍵さん、ポタさんとはなんでしょう?
A.鍵さんは、秘密ダンジョン内では扉を開けたりいろいろしなくちゃいけないので、シーフの能力を持った人のことを言うみたいですw
そして、ポタさんはオーガ洞窟内で拾う秘密ダンジョンの鍵みたいなアイテムを指すみたいで「ポタあり」とはすぐ秘密ダンジョンに入れることを指すのですよーw
ふー、不思議が一つ減ったよwヾ(@>▽<@)ノヤッタネ!
でも、未だにポタさんをみたことがないので、どんなものなのだろうとクエッションです……今度、絶対見る!次回の宿題b

そして一番の収穫だったのが、遠隔PT申し込み!です☆
あれ、本当不思議だったのですよ……いつも、どうやってやってるのかな?っとおもいつつも聞く機会を逃していたんです(ノд<。。
古都で叫びで募っていたのですけど、わざわざ古都の西口まで来ていただいていたんです(ほんと、申し訳ないです; そのとき、その方が丁寧にもやり方を教えてくれて、ほんとありがとうございましたwヾ(・∀・

「会話メニューにカーソルを合わせて、Shift+右クリック」だったっけな?(おい

さて、これは秘密へ入る前のお話w
続いては、秘密内での話へとご案内です〜wヾ(@>ω<@)ノ
入った瞬間、ハンナさんが救いを求めて叫びますw
「な、何事?w」初めは驚いたなぁーw
そして、待ち受けるはオーガ警備兵w
「ガルルゥーーー」って、PTだから怖くないもん!と強気でレッツゴー!w

ハンナさんは何故か、監獄に囚われています。
なんで、なんて聞いてはいけませんw そういうストーリーだと割り切るしかないのですが、突っ込みたくなるのが人の心情ということでb

さて、秘密探検開始ですw
オーガ警備兵が所々、守っているのですが守りきれてません……orz
次々に虐殺されていく、動物達……そう!私たちは動物荒らしだったのです!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。
檻の中に閉じ込められている動物たちを逃がしては、倒していくという……涙
ときには、親子対決なども起こり……自然の摂理とは悲しいものです(ノд<。。。(熊ーっ!!

で、ある人が言いました。
「乱暴なオーガよりも乱暴なPTw」 ̄∀ ̄)ノ まさに、その通り☆

というか、PT組む人組む人、愉快な人ばかりですっごく楽しいですw
秘密内容は同じなのに、会話はまったく違うんですw
楽しくみんなでレベあっぷできるなんて、ステキですよねw

G班でもそうだけど、やっぱりこういうのスキだなぁーっと思ったのでありました☆。。。。゛(ノ>∀<)ノダイスキッ!
ロンティック * Secret * 12:37 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:37 * - * -

コメント

どもどもw ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
(俺も使えますが何か?w

え〜っと前記事のことなんですがここに書きますw
最近会わないので(俺が修行中です^^;
色々まだ教えてないことがいぱいだと気づきました…
まずテイム!! エルフ説得できなかったんですよね…
それについて一言〜☆彡
まず減らす前に説得使ってみるんですよ^^
そうすれば出来るかわかりますから^^
で出来ないってでなかったら、HP減らしてテイムにのぞみましょう(/・ω・)/ まぁ後は根気ですねw運もありますから^^
あ〜ファミ捕まえに行くときは呼んでくださいな^^お手伝いしますから☆彡というかお手伝いなしで一人でやるには難しいです^^;

まぁこんなとこかな…またわからないことがあれば、メールでも赤石で耳でもしてくれればお答えするので^^
でわでわ長文失礼いたしましたm(_ _;)m
Comment by 蒼垢 @ 2006/02/16 2:38 PM
真似っこドンドン♪ ̄∀ ̄)ノ)))))))) (何

頑張るっていってたもんねwヾ(@>ω<@)ノ修行ふぁいとーw
私も私なりに頑張ってるよwヾ(・∀・ 絶対、下克上するからw(え

おりょ、あの追いかけっこね;
一度目は何の反応もなかったからいけるのかな?と思ったの( ̄▽ ̄;A そしたら、急にアレになったんだよねー;
ま、とにかく遊びだったからいいんだけどw
そしてなにより、おもしろかったしw(ここ重要w

で、ごめご(・人;)もう、行ってきちゃったw(あはっ
思い立ったら、即実行な人なので;
で、新記事でまとめてみました〜w
いろいろ発見だよ……涙
そして、いろいろごめんなさいでした(T-T;)

今度の狙い目は、防御力が高いモンスターなのでそのときお願いできますか?(^-^;
てか、手伝ってもらってばっかだから気が引けるような??;

いつも、いろいろありがとですwd(>∀< )Thanks!!
Comment by @ロン @ 2006/02/16 5:02 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ