(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 見た目じゃないよ! | main | 自分らしさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

愉快な仲間たちw

この頃、Lv上げはもっぱら、エルフハンティングです ̄∀ ̄)ノw
青空の下(?)愉快な仲間たちとおしゃべりを楽しみながら、ストーカーに追われてます笑

昨日だけで、Lv3アップしたもんねー!ヾ(*>▽<*)ノ頑張ったw

さて、昨日も昨日でエルフ狩りをしたのですけど、ナンパしちゃいましたw
えっと、毎度の事ながら許可忘れてたので、匿名希望のランサちゃんです☆ヾ(>ω<)
ランサちゃんは、何かと狩りPTや秘密やらで、出会う運命っ子さんなのですよ ̄∀ ̄)ノw
いっしょに、いざエルフの森へ!(>∀<)シ

…………迷子りました;
しかも、グレートフォーレストの抜け道を通ってきたので帰れない(T-T ))(( T-T)
意気揚々とまた、先頭切ってやってきたのに森林浴を楽しんでしまいました( ̄▽ ̄;A
迷子の叫びをしつつ10分くらい?
Bisさんを拉致して、救出してもらいました!ヾ(*>▽<*)ノありがとーw

それから、狩りPT戦闘開始です!w
友録検索して、いろいろ拉致りました! ̄∀ ̄)ノw
みんな、ありがとーヾ(>ω<)ご迷惑をお掛けしています;


ドロップ400%だったので、お金がザクザクw

てか、皆面白い人ばかりでたのしかったw
急な、耳だったのにも関わらず、ご足労ありがとうございましたm( )mこの場ではありますが、御礼申し上げますw

そして、またよろ!w ̄∀ ̄)ノ笑
愉快な仲間たち出会えて、ロンは幸せでありますwヾ(*>▽<*)ノ

ロンティック * Hunt * 09:25 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:25 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ