(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< ひなまつり〜w | main | (・д・ノ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

゜д゜;)ノはぃ、生きてます!


昨日のG戦は、初めてのフィールドで移動が大変だった( ̄▽ ̄;A
川を挟んだ荒野で、くねくねした道は細くってひぃひぃ言ってた( ̄□ ̄;)
相手チームの人の人数が少ないみたいで人捜しで、いったりきたりw(>□<

そういえば、G戦って人数制限ないんだろうか?(゜□゜?
もし、1人だったらどうするんだろう……オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ
ま、私がいるギルドはそんなことないだろうと胸を張って言えるので気にしませんが(* ̄^ ̄*)えへんw

健康に振ってから、だいぶ実感が湧いてきてPotで回復できる余裕がでてきましたb
だから、だからっ!今日こそ勝つもん!(T^T)ウック!
うぅ、昨日は一度も死なないでいれそうだったのになぁ…(ノд<。。。

ロンティック * Guild * 14:13 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:13 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ