(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< いざ、逝かん! | main | テレット・トンネル >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ゴートマンZin

この頃、非常にお気に入りのモンスターさんです ̄∀ ̄)ノw
その名も、ゴートマンさん○{・囚・}○

古都より下へ行った、トンネルに生息中?
なんといっても、お手軽で「手名づける」でテイム完了できるというZinなのにZinっぽくないモンスターさんです ̄∀ ̄)ノ笑




何故、お気に入りだというと攻撃の際に相手に麻痺症状を起こさせるからです ̄∀ ̄)ノ
しばらくの間、動ごけませーんwヾ(*>▽<*)ノ

あと上の画像のアイウィングも欲しいのだけど、テイムできないんだよねー>д<)残念


攻撃力は、今のところ黄色ダメージが主ですね。
……ふ、Lvが低いからなんとも評価できませんが| |_・)

高Lvのゴートマンさんを切実に探し中!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


若葉さんには、初めてのPには最適かもヽ(´▽`)ノいいなぁー
私も若葉のときに、育ててればよかったなぁー(無理w

そんなわけで、今一番メロメロなモンスターでしたw

ロンティック * Monster * 14:05 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:05 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ