(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< ゴートマンZin | main | お疲れ様でしたっ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

テレット・トンネル

古都より下へ抜けると新しい街へいける!ヾ(*>▽<*)ノと思って、いざ意気揚々と出発したら、トキメキな出会いがw(ノ゜∀゜)ノ オオオオォォォォォォ-

新種で、発見ヾ(@>▽<@)ノモンスターw
特別扱いのゴートマンはこの際、置いときましてーヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ


ブレイジャー君

口から炎を吐き出して、相手にダメージを与えます ̄∀ ̄)ノ炎w
泣き声が可愛いw
ちまちま動いて、小動物系〜w

監獄であったときは、泣きそうだったけど(なつかしいなぁー…
今となれば、昔の敵は今日の友だよね!wヾ(*>▽<*)ノ


続いては、スリップワーカー君

廃人ですねー( ̄▽ ̄;A
打撃系らしく、自力で攻撃してくださいました ̄∀ ̄)ノ笑
そしてなにより、動きがのろぃ ̄∀ ̄)ノ笑

なま暖かく見守りますヽ(´▽`)ノ笑


どちらもZinなのでHPが高いです!Σ( ̄□ ̄ )
上がブレッジャー君で、下がスリップワーカー君ですヽ(´▽`)ノ
Zinといえど種類も違いは、様々なところに影響するみたいです ̄∀ ̄)ノ

あと、テイムはしなかったのですけど……ムシさんは、吹き飛ばしてくれます( ̄▽ ̄;A
どんな能力なんだ?!Σ( ̄▽ ̄;

新たなモンスター発掘が終わると、トンネル内を探索で〜すヾ(*>▽<*)ノ

意気揚々とランラン♪気分で、いざ進むとすぐに行き止まり!( ̄□ ̄;)

しょうがなく、タンタンと叩いていましたら向こう側からWizさんがやってきまして、開けてもらいましたぁ〜 ̄∀ ̄)ノありがとんw
それにしても、硬かったΣ( ̄▽ ̄;A


よし、気を取り直して再出発〜ヾ(*>▽<*)ノと思ったら、またかぃっ!
しかも、トラップありで召還獣、死亡ρ(。 。、 )

今度は、シーフさんが罠解除してもらったのでほんとほんと、感謝ですw(>人<
みんな、探検かなぁ〜?w


先は、ゴーストがいたのですけどやっぱりテイムできないなぁー( ̄▽ ̄;A
そして、先にはまた障害物が( ̄□ ̄;)何個あるんだよ?!
それも何か手違いらしく、攻撃できないΣ( ̄□ ̄メ;)

後ろから来たPTの人と一通り愚痴をいって、古都に帰りましたとさw(ちゃんちゃん♪(え  
ロンティック * Monster * 14:45 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:45 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ