(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< テレット・トンネル | main | 極めの極値 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お疲れ様でしたっ!

今日、G戦無理だなぁーと思ってたら時間を間違ってたロンであします ̄∀ ̄)ノはぉんw
昨日の時間と今日を見間違えてたのですけど、無事対戦できましたよb

昨日と違って、サバ落ちもせずいけるかなぁーと思ってましたら……テイマさん怖いなぁーw
昨日は狼さんが怖かったです>w<)b

てか、今日はファミが怖いことを実感したので教訓です;
ファミ攻撃を中止するためにタゲを取ると、タゲを取り返される( ̄▽ ̄;A
無事、タゲ解除は終了されるんだけど私が死にますb(ダメじゃん;
……まだまだ、修行が足りないなぁ(;□;
隠れるのなら郷に従って、Pの中なのでしょうけど近づくとウィンディーの範囲攻撃、相手はケルピーに乗っていて、どうやら攻撃し難いらしいです……むむ、よく考えてるなぁー( ̄▽ ̄;A
ウィンディーは召還獣内で一番、防御が低いので先に倒せばいけるかもですけど、問題はファミだなぁー……唐辛子なしでもあの強さってなんですか?Σ(゜□゜?

ほんと、今日はまだまだ未熟さが浮き彫りです(>□<;
とにかく、鎧クエやっていい装備手に入れるぞーっ!ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノファイト!
と、頑張る前に今日はおやすみなたぃ……( ̄□ヾ)明日からぁ〜(おぃ
ロンティック * Guild * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:53 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ