(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 苗木 | main | らぶらぶ、ゴートマンw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ソロデビューw ̄∀ ̄)ノ

さて、G戦も終わったことだしどこいこう?っとアリアンにてうろうろしてましたら「Lv100↑ソロPT募集」という叫びがあったので、飛び込んで見ました!ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノ
いつも古都などで叫んでいて、なんだろ〜?とおもっていたのでチャレンジですb
それは、よかったのですけど案の定ご迷惑をおかけしたロンでありますΣヽ(´▽`;)ノ

よろしく〜と挨拶をして、次の発言「で、どこにいくんですか?」と聞いたダメちゃんですρ(。 。、 )
ソロって、好きな場所に行くんですね( ̄▽ ̄;Aし、知らなかった;
てか、「ごめんなさぃ、ソロ初心者なんです;」っていったら、驚かれましたともb
いろいろ、アドバイスをいただけて本当助かりました(>人<;
そのアドバイス通り、滝のB1で狩ることにしたのですけど……滝ってどこ??(゜ ゜;
さすがにその人たちには聞けず、友達に耳で聞きましたΣ( ̄▽ ̄;A ありがとーw
それで、OKb かと思いきやヽ(´▽`)ノ滝の道って地図騙しだぁーw
……道案内まで、エイストとかまで、本当本当ありがとうございました!(ノд<。。。

そんなわけで、ソロ狩りのまとめw
 1)PTを組んでアイテムドロップ率を上げる意味合いがある
 2)この頃のソロPTは自由抜けが多い
 3)街に帰ったら補充PTを募る
あと、なんだったっけ??(゜ ゜?思い出したらつけたしときますb
ともかく、普通の狩りとは違っていて、貴重な体験ができましたw(>人<

お世話になりました人たちに感謝でありますw ̄∀ ̄)ゝ
滝を一通り探検したあと、ナイスランサの匿名希望ちゃんと合流しましたb
ソロの大先輩でいろいろお世話になりました;∀;)ノありがとw

そんなわけで、滝ではなく塩へと参りますw
塩も初めてでドキドキだったのですけど、……敵を倒したらクエを貰いました? ̄∀ ̄)ノ?
クリックすると、詳細クエスト内容リンクつなげましたb
まだ、取り掛かってないのですけど、、、どうやら大変な様子;
ドロップ率が悪いらしいですΣ( ̄▽ ̄;A き、機会があれば!

そして、そんな素敵なクエストを残していってくれたモンスターさんは塩を落としていってくれます(゜ω゜

「塩の報告はいいからw」と、突っ込み受けるぐらい塩集めしてましたb
だって、奪いに来たというより勝手に落としていくし、テケテケが可愛かったwヾ(>ω<)

ソロ狩りというより、普通の探検してましたロンでありましたwヽ(´▽`)ノでも、塩は万病とか聖杯とかが落ちるのでよさげでしたb(人いっぱぃだったけど
でも、まだ私一人で塩は痛いですΣ( ̄▽ ̄;A しばらくは狩りだなぁーw

そんな昨日のソロデビューでしたwヽ(´▽`)ノで、因みに、その塩を乗っけて終了ですw
………この、塩未だに持ってるけどどうしよう?(゜ ゜?

ロンティック * Hunt * 16:23 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:23 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ