(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< ソロデビューw ̄∀ ̄)ノ | main | それはトカゲ日和でした……。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

らぶらぶ、ゴートマンw

前々から、ゴートマンZinが欲しいとのたまってたロンであいます ̄∀ ̄)ノw
そんなときに、情報が!!Σヽ(´▽`)ノw
さっそく、行って見ましたら!!いたぁーっ!!ヽ(*´д`*)ノ天国だぁーw
で、さっそくテイムを開始です!>∀<)ノ

Σヽ(´▽`)ノ死んだw
それはともかくとして、浮かれてはしゃいでましたとも;∀;)ノw
………Zinじゃなくて、EXでしたρ(。 。、 )
HPが低いなぁーと思ってたらΣヽ(´д`;)ノおりょ
Zinじゃなくてはダメってことはないけど、Zinがいいなぁーとおもって、まだゴートマンZin探しは続くのです!(現在進行形!
>w<)ノがんばるぞーw
ともかく、モンスステを……( ノ゜゜)ノ"□"ハリツケ

ロンティック * Monster * 16:49 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:49 * - * -

コメント

ゴートマンZinはテロット・トンネル・・・
Comment by 通りすがり @ 2006/03/29 8:53 PM
通りすがりさん、情報コメツありがとですw(人>ω<)
はぅ、でも一応テイムできてるんです……(;´▽`A``
わがままなのでしょうけど、高Lvゴートマンが欲しいなぁーなんて(汗

気長に探して、みますね>д<)bありがとんw
Comment by @ロン @ 2006/04/06 8:56 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ