(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< らぶらぶ、ゴートマンw | main | 心身ともに修行中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

それはトカゲ日和でした……。

確か、メインクエで、このトカゲからもらえる記事集めをしてたときに、ふとこのトカゲをPにできないかな?wってなカンジで、いざ!チャレンジしてみたのですけど……案の定ムリでした>w<)b
ま、チャレンジ精神はいいことだwヽ(´▽`)ノ

そんなわけで、メインクエをアップし終わってどこか狩りにでも行こうということになり、「ハノブ南側望楼」へ行ってきましたw
だって、B1は入ったことあるけど下の階とか探検してなかったから行ってみたかったのぉ〜ヾ(*>▽<*)ノw

そして、B3……(゜ ゜

Σヽ(´▽`)ノと、とかげw
何の因果だろう??w
そんなわけで、倒します(-人-)ナームー...
結構、おいしかったですヽ(´▽`)ノ時間かかったけどw
さてさて、まだ探検は続き、、、ますが!Σヽ(´д`)ノと、とかげ
火あぶりにて、死亡……w(* ̄m ̄)プ
因果も何も、今日はとかげにめぐり合わせのある日だ……と思いましたw

ロンティック * Hunt * 17:06 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:06 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ