(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 他鯖見学会 | main | 赤点占い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ρ(。 。、 )

ここ、何処?!Σ( ̄□ ̄;)

はぃ、おはようございますm )m寝落ち娘ロンです;
ぅわぁーん、紋章が付く瞬間まで起きてようとしてたのにやっぱり寝ちゃったぁー!。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...

楽しみにしてたのに………( ´;ω;`)そして、起きたら何故かここに??
どうやって移動したのか謎です( ´・ω・`)

ここにいても仕方ないので、寝る前に手に入れた宝地図を開けに行ってみましたb

襲ってきたMOBをかわぃいPが倒すとまた地図が( ´・ω・`)うに

ほろ淋しい、朝とあいなりましたΣd(;□;



ま、私の事はともかくw

皆様、お疲れ様でしたm )m
……なんか、いろいろ言葉があるはずなのに出てこないや(;´▽`A``
クエ品集め、フルヒ集め、ほんと、いろいろ思い出がありすぎて

ほんと、みんな、お疲れ様でしたっ!!;∀;)ノ
ロンティック * Guild * 07:53 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:53 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ