(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< デフ産ゴブリン | main | 火酒倉庫 後編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

火酒倉庫 前編

ブログ更新催促……忘れてたOTZ

んー、てか、あまりにもSSが大量すぎてやる気がw
(貯めてる方が悪いヽ(´▽`)ノw

ま、そんなわけで3ヶ月も前のSSを出しますb

もう一回、入りたいなぁーw
まず、火酒倉庫はメインクエストにて入れるダンジョンですw
もぅ、Zinがいっぱぃでてきて、数日住んでいました(ノ∀<*)w

まず、入るとヘンな後ろ向きの人(?)と出会います( ´・ω・`)
なにやら、訳あり悪魔さんなのですけど……内容まったく覚えてませんw
だって、テイムするがために入りに来ましたから!( ̄^ ̄*)



話をすっ飛ばして、さて、活動開始ですっ!!




テイムできなかった(ノ∀<*)笑
なんか、火を噴くから楽しそうだなぁーってw
ま、かわぃくないからいいのだけど( ̄m ̄*)ぷ

続いて、これ!!……無視(ぁw
いあ、これは、、、だってねぇ?( ´・ω・`)??


悪魔の試練で、エリアにいるMobは10体ぐらい倒せば、次のエリアへと飛びますε=゛(ノ>∀<)ノw
さて、次はどんなMobなのかドキドキしっぱなしでしたw

てか、でてくるMobが全てZinって!Σ( ̄□ ̄*)w
もぅ、本当ここ、大好き!!w

で、お眼鏡にかなったのが腓任坑
なんか不思議な攻撃をしてきます(○´艸`)w
とにかくテイムテイムw

クエ班なはずなのに、私だけテイムに夢中でしたw
ごめんなさぃヽ(´U`*)ノ


リプリーをゲットですヽ(´▽`)ノステ貼り付けておきますねー

テイムしたからには実践ですb
戦いを挑んだものの……死んじゃいました(ノ∀<*
しかも、宝地図ってw

やっぱり、壊れたし( □ ;)ションナ...

ま、といってもヽ(´▽`)ノあの自分がどこにいるかも、自由に行きたいところに移動できない火酒倉庫内での宝地図なの意味の無いものですから、結果オーライ??w

て、まだ先にはガーゴイルとかインプとかいるのですけど、、、疲れたOTZ
今日はこの辺で ̄∀ ̄)ノ)))))))) ブンブン
画像で長さを増やしたのは内緒ですw
ロンティック * Quest * 22:58 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:58 * - * -

コメント

こんにちは^^ 同鯖の物理弓&ネタWIZです♪
というか、もしかしたら、ハジメマシテかもしれません
U・ω・)ノハジメマシテ(ぇ

ブログ更新催促・・耳で呟いて(*_ _)人ゴメンナサイ
や、ロンさんの日記を楽しみで日参しておりまして、まだかなまだかなーと、ついつい催促してしまいました^^;

これからもブログ楽しみにしてます。こっそり応援していますので頑張ってくださいませ♪

ではでは^^ノシ
Comment by バド @ 2006/06/15 1:46 PM
バドさん、はじめましてw(ぇ

いあいあ、催促してくれないとサボりまくって消失しますΣd(>w<*
てか、してくれて本当ありがたかった( ´・ω・`)さすがにぼんやり自由気儘にSSと取り捲っていたので、整理する機会をもらえて、助かった( ´・ω・`)ショボーン

サボりすぎ(ノ∀`+*:・゚○

てか、段々文章が減ってきたのはきのせいですb
楽しいのかなぁ?w
自分だけが楽しんでいるような?ヽ(´▽`)ノめちゃ、趣味に徒然w
ま、たのしんでくれれば嬉しいですw(ノ∀<*)

では、私もこっそり、大胆に更新サボりますねw(ぇ
あぃ、また赤石にて〜ヾ(*>▽<*)ノw
Comment by @ロン @ 2006/06/17 6:47 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ