(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 火酒倉庫 前編 | main | ティムの旅 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

火酒倉庫 後編

はぃ、火酒倉庫続編ですw
てか、遊びすぎて、SSの量はあんまりないことに気が付いたヽ(´▽`)ノw

だってだって、ティムするのが楽しすぎだったんだもん(ノ∀<*)w

リプリーの名前も決まったことだし、次のお話ですw


前にすでに、名前はでていたのですがガーゴイルですw

これが本当クセモノで……ヽ(´▽`)ノw
ティムするたびに魅了b

あぃ、ゼーレ(笛)を外せばいいのですけど
ゼーレってCP向上させてくれるので手放せないのですよーw

無事、ゲットできましたけどねb
ステは取り忘れていたので、またMOB欄にて更新しときますねーw(いつになることやらw

さて、このとき出合った武道家さんと会話をたのしみつつも、先へ進みますとゴーレムと会いました!Σ( ̄□ ̄|||)
ゴーレム硬いw
二人でやんやかんや、喋ってると死亡( ̄m ̄*)ぷw

撤退ー ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>w<)ノw


さてさて、翌日、素敵Wizさんの支援にてクリアを掛けて勝負しに行きました!┗(`∀´*)

……エンチャに乗って、クリア( ´・ω・`)ショボーン
途中にいたインプめちゃ、欲しかった!!。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...

P魅了されちゃって、大変だったよヽ(´▽`*)ノw

ま、いい思い出だよねΣd(>w<*

そして、火酒倉庫のワインをもらったのですけど( ´・ω・`)つい、昨日まで持ってたりw(ぁ
誰に渡すかわからなかったんだよぉー(;□;)
ロンティック * Quest * 14:09 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:09 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ