(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 火酒倉庫 後編 | main |  ̄  ̄)ノ バトンッ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ティムの旅


私はMobティムするの大スキです
(ノ∀<*)w

だってだって、たのしぃんだもんw

そんなわけで、溜まりまくった
ティムの旅へご案内ーε=゛(ノ>∀<)ノw

ちなみにこのMobさんは
リンケン↑にいますw

もち、ティムできませんでした
Σd(>w<;

さてさて、火酒倉庫で欲しがっていた
インプさんですっ!ヽ(´▽`)ノw

え、名前が違うって?
気のせいですw

ちょうど、耳をしていたどろりちゃんに
ティムしたら名前が何がいい?
と、聞いたら同時に返信が!Σ( ̄□ ̄|||)

ヽ(´▽`)ノ笑

奇遇だねΣd(>w<*


さてさて、名前を悩みつつも
ティムは続行中でございます
( ´ー`)

続行中で………

   ・
   ・
   ・

( ´・ω・`)ショボーン

ティム不可なMobでした(ノ∀`*

ま、できないのはしょうがないです( ´・ω・`)

それで終わらないのが私です( ̄^ ̄)笑

うろうろしていれば、犬がw

ほ、保護しなくては( ´・ω・`*)
ちなみにティム場所は港街の→ですw
かわぃかった(ノ∀<*)w

さて、本来のティムの旅はこれからですw
赤山に住んでいるウェアゴートに会いに行く旅だったのですけど

つい↑のMobたちに魅了されてしまってw(//∀//)

先ほどのMobたちはLv差があったので一人でも可能なのですが
やっぱり同等のMobとなると一人では、きついので

登場
☆、。・:*:・゚`★

削り釣り屋
どろりちゃん ̄∀ ̄)ノw

もぅ、めんどうだから
名前そのままでごめんねw(あ



お馴染ステを
はっつけて、終了ですw

ではでは、おしまぃ ̄∀ ̄)ノ
ティムの旅でしたw

どろりちゃん、お供ありがとぉーw

ちなみにこのウェアたちの名前は
“trick O”
“R treat”
でっす ̄∀ ̄)ノ☆

ロンティック * Monster * 18:05 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:05 * - * -

コメント

つミ旦
     ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
  シブーイ!!(≧〜≦)o旦~
まあ、それは 旦\(゜□\)(/□゜)/旦 置いといて
いあ、懐かしいよね〜 あの後似たような名前のプレイヤー発見するなんて落ちもついたりしてw
彼らは元気にしているんだろうか?('・ω・`)
ただでさえカビ色なのに銀行の本の中で腐ったり新たな生命に発展してやしないだろか...( = =) トオイメ

またテイムしたいMobいたらいつでも(というわけには行きませんが)手伝いますよ(`・ω・´)b

それではまた〜 
       旦_(^‥^;)あ、冷めてる・・・
Comment by どろり濃厚 @ 2006/06/18 3:33 PM
(*´ー`)ふぅ

ども、まったりのびのびロンの代わりの飼育係といいますです ̄∀ ̄*)ノ
今日、ブログ管理者は体調不良のため、お休みなのですよー(´・ω・`;)
ま、代わりに(*・ω・)ノ旦" どぞどぞw

あ、ティムしたMobは私めが丁重に管理させていただいてますよー(○´艸`)w
只今、カテゴリの5分の4が飼育書でございますw
残りは帰還の魔石という不思議さですが、ま、それはヾ(^-^ゞ)(ツ^-^)ツ オイトイテ...

わざわざ、コメントありでございましたm( m*
Comment by @ロン @ 2006/06/24 4:50 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ