(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<<  ̄  ̄)ノ バトンッ☆ | main | 私に出来る事を考える >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

きゃー(* ノノ)w

健康テイマなσ(・ω・*)はさほど、いいドロップがあるといえません。

ときたま、狩りPTで頂戴する程度でアイテムの相場など無知すぎるほど無関心ですw(ぉい

そんな私ですけど、
そんな私なのですけどっ!!

U拾っちゃった(* ノノ)w

出し惜しみして、続きへと続く(○´艸`)w

ごめ、嘘w
いあ、これはこれで興味深いんだけどねw

だって、Lvの制限がないんだもんw

若葉からつけれるけど
敏捷をここまであげる人っているのだろうか??

不思議におもったからSS撮ったb


ま、さてさて、本題ヽ(*´▽`*)ノ

この頃、ソロ狩りをするのならもっぱらソルティケーブのB8ですw
通称、塩です(*´・ω・`)b

復活の巻物の類もでるし、モンスタも高Lvになってきたせいなのか、私でも微妙な水色を拾えるようになりましたw
ま、微弱ながら魔具装備を装備してるのですけど、効果あるのかなぁー?とまったりのんびり狩るのがこの頃のスタイルですb

そんな、ある日……てか、今日(* ノノ)w


初U品です(/∀\*)www

ん、以上 ̄∀ ̄*)ノ笑

ん?
それだけ?って
え、いあ、だって……(´・ω・`)

運なくても拾えるんだぞーw

と、言いたかったヾ( ̄^ ̄*)イバッ

とにかく、拾えたU品を貼り付けて、終わりっ☆


ロンティック * Hunt * 20:55 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ