(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 惚れた瞬間(*ノωノ) | main | 赤点占い >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストこと、初心者クエスト ̄∀ ̄)ノ
やっとこさ、登場です〜(遅いっていわないで(;´▽`A``

まずは若葉さんをつくります( ´・ω・`)b
古都でうろうろε=゛(ノ・ω・)ノ??

っと、クエストがw


長い長い、恋物語の始まりですw(何
どうやら上記の人たちは、古都一の美人さん、アリエルさんにメロメロらしいですw
若いっていいね(*´・ω・`)b

そんなアリエルさんですが、ちょっとお困り事が
病弱なおとうさんのお薬が病気のコボルトに撮られてしまったようで( ´・ω・`)?
さっそく、取りに行ったのですが、どうやら薬がもう一つある様子です

ε=゛(ノ・ω・)ノえっさらほっさら




お父さんは、ベットから起き上がるのも大変なほどなのだそうです……ρ(。 。、 )お大事に

ん?w
って、オノ持って立ってるんですけど( ´・ω・`)??w
見なかったことにしましょう(○´艸`)w

さて、そんなお父さんですけど
昔は冒険家だったそうで、好奇心だけで親切は命取りだと
親切にも諭してくれます( ´・ω・`)ふむ

若葉ですからっ!!。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...
と、いってもお供のどろりちゃんが手伝ってくれたのですけどねw
その際は、ありがとん(人>∀<*)www

アリエルさんに恋心を抱くクエストはさらに加速していきますw
(もぅ、ドラゴンクエストというよりねーw
アリエルさんのおとうさんの許可がおりないと、付き合えませんので!(何

おとうさんからの依頼で、ポラックさんの両親の遺品を捜す旅に出ます。
それにしても、古都の古都西を行ったり来たりで
徒歩はつかれるーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
便利アイテムなんて、ありませんから!!Σd(>∀<*

無事、お父さんの依頼を解決できたのなら、
やっとアリエルさんと対談ですw(いつまで引っ張る
と、やっぱりお友達からスタートですヽ(´▽`)ノ

アリエルさんから、平和の剣の依頼と共に色々、タカります(マテ






だって(;□;)今しがた、キャラ作ったばっかでお金なんてないもん!
そんなわけで、だいぶ助かりましたw
アリエルさんって、素敵ーwww(何かが違う

アリエルさんのお友達のクラカさんの弟さんが、どうやら事故にあってしまって
義足を必要としているらしいです(T^T)ウック!
アトボンさん(アリエルさんのおとうさん)の昔友達さんに剣を渡して
義足について聞くと、警備隊長タラン(南フォーリンロード/シュトセラト西部地域ー南西)にいる人がなにやら、知っている様子

……どこまで進む、このクエストw
若葉に冒険はいいとおもうけど、遠いーっ!!
ま、文句をいってもドラゴンは欲しいので、走りますε=゛(ノ>∀<)ノw

ケルビにも乗らずに走って、タランさんに会うと発明家のアシャさんを紹介されますb
……戻るのですかw
美人さんなのに、発明好きだと嘆くタランさん……とことん、恋愛と絡むのですか? このクエはw


アシャさんの自分の道を行く頼みを聞いて、ささ、本題を説明しますと
古都に戻って、義足の材料になる加工用高級蜘蛛の糸10個とヤマイヌの骨5個を取ってきますb

ドロップは一発なので楽なのですけど、やっぱり、若葉という点があり
これは、一人ではちょっと難易度が高いかもしれませんね(;´▽`A``

ともかく、材料を持ってアシャさんにお届けbb
こうして、無事、義足を届けることができました ε=(・д・*)ホッ

て、休憩している間もなく、アリエルさんが言います
シェトラセトって、どんなとこ? 私の生まれ故郷なの ( ´・ω・`)フム
頑張りやさんのアリエルさんに、感謝を込めてプレゼント計画が発生です

いろんな人から意見をもらって、ドレスと決まったのですが
さて、どこから仕入れるのか( ´・ω・`)??
お父さんの友達、ルイズさんアシャさんにも聞いて、また古都に帰ろうとしたとき

お??


おぉ??w

目的クリアでっすヾ(*>▽<*)ノw
ドレスのことをすっぽかして、銀行に預けて、さっそくメインに切り替えですっ!!(ぁ

秘密の花園へ行くと、いるいる(○´艸`)w
見せびらかして、遊びますw

あ、このときZINの特技が大幅実装したので「!」で遊んでいたのですw
ま、そんな風景もいれて、無事ドラゴンクエ終了ですw


……いまだ、ドレスをお届けしていないのは秘密ですw
ロンティック * Quest * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ