(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 赤点占い | main | |q・) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今まで、ありがとう。

隊長が少しの間、忙しくなるということで
な、なんと! 副マスからGMに変身ですbb

うわぁー、体験とはいえ、大変なことになりそうな予感バシバシですorz


ギルドマスターはGvの予定を組むために5時に申請所に向かいます。
そこの受付嬢に、1万Gを払って手続きをして、完成なのですけど……


↑のはお昼なのでガラガラですけど夕方から夜にかけて、ほんと1秒を争う速さで組まれていくので、初日、さすがにビビりました!Σ(×_×;)ギャフン!
ビビらないほうがおかいい(;´▽`A``

みんな、早すぎて殺意というかなんというか……( ̄□ ̄|||)

ま、あわやあわやしてる私ですけど、いろんな人の助けがあって、1週間無事に乗り切りましたーっ!><
…………そういうことにさせてください(ノд<。。orz

ほんと、迷惑ばっかかけた覚えがないのですけど
他のGMさんがほんと、親切に教えてくれたり
Gメンバの友たちが、気遣ってくれたり

ほんと、泣けました、ありがとう。





 大切なモノを貰いました。
 それはときに、苦しくって、でも、とても暖かく心地よく、はにかむほど愛しく嬉しい時間でした。涙が零れる意味は、本当、ふいなことで、困ってしまいますね。
 さて、私、ロンティックはいろんな人に助けてもらいました。
 通りすがりの人、狩りPtの人、Gメンバの人、友達の友達、幾重にも繋がる人との交流に私は、笑って、怒って、拗ねて、泣いて、また笑う日々が本当に輝いていて、忘れられません。
 ありがとう。
 でたらめな私が、ロンでいれたことを嬉しく思い、また悔しくも淋しくも不甲斐なくも思います。けれど、ロンで在れた事を後悔はしていません。こうして、素敵な人々に出会えて、涙が止まらないくらい感情が溢れます。
 ありがとう。
 RSという世界に無知で入ってきたのに、いろいろ教えてくれて、構ってくれて、付き合ってくれて、本当に嬉しく、またとても楽しかったです。ときに、わがまま言って困らしたでしょう。意地っ張りで意固地な私にムカつくこともあったでしょう。ドジが多く、手間を取らせることがあったでしょう。そんな私に、手を差し伸べてくれた人たち、笑いかけてくれた人たちを私は決して忘れません。
 ありがとうございました。

 みんなに囲まれている瞬間が私にとって、本当幸せのときでした。
 みなさん、本当にダイスキです。
 最後までわがままな私で、ごめんなさぃ。
 ありがとうございました。
ロンティック * Guild * 18:35 * comments(6) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:35 * - * -

コメント

引退じゃなくて安心しました><
僕があんまり構ってあげなかったからだね、ごめんね><
…まぁ妄想だけさせてやってください(; ̄∀ ̄;;)エヘ


あの後20分くらいで
5回ほどデスペナ…
テイマ引退かもです…(*´−`)
Comment by ジャス(o ̄∀ ̄)ノ @ 2006/08/05 10:44 PM
さっき、たぷさんから聞いたのですが引退って本当?↑
Comment by ナガ @ 2006/08/06 2:12 AM
G抜けちゃうのかぁ・・
やっぱ寂しいね;;

ロンさんは俺がGに入った頃
Gになじめないでいた俺に話し掛けてもらって
すごい嬉しかった思い出がありますねぇ・・
あの頃は若かったw
それからもいろいろ遊びに連れて行ってもらって
楽しかったよヽ(*´∀`)ノ

引退はしないんだよね?
だからこれからもいっぱい遊びに連れてってねw
Comment by リメイン @ 2006/08/06 3:29 AM
→@JUSさん
そそ、構ってくれないと(ry グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
いろいろご心配かけたようですみません;

Lvが高くなるにつれてデスペナ凄いよね〜(´ー`)
ま、P殺すくらいなら私、デスペナ選びますけど(○´艸`)w

なにやらお金繁盛そうでいいなぁーっとブログこそこそ見学中w
運テイマ……|q・*)なろうかなぁー(ぁ

→@ナガやんさん
うはん、えっと、その節は(;´▽`A``
えっと、引退も正直、考えてましたが(殴
ちょっと、リアの方を甘やかしてたこともあり、休息をとることにしました。
ちょっと、リフレッシュしてきますb
* ̄∀ ̄)ノ)))))))) ブンブン

→@リメちゃん
|q;)リメちゃん...

ぅん、わがままでごめんね><

そだね、始めあったとき、メインクエストで競争してたよね(○´艸`)w
あのときの私も若かったw
私が、きっかけつくったっていうより、リメちゃんがキッカケを見つけて動き出したんだよ?
ぅん、私も楽しかったbb

またヘンな遊びを開発して、うずうずしてるから遊んでくれたら嬉しいなぁー|q<*)笑



みんな、カキコありがとう;□;
Comment by @ロン @ 2006/08/06 8:42 PM
今日和^−^

下手に発言して変な事言ったらまずいから控えるつもりだけど、やっちゃったらごめんね(;´Д`)

まったり、ゆったり幸せになってください!

(↑ナニコレw

はい、やっちゃいましたw(´ー` )ノ⌒@ ポイ


ま、on率低いアホ子ですが遊びたい盛り(ぇ)だから暇な時は遊んでやってネーヾ(; ̄ω ̄)ノ゛

ではでは遅コメントでした☆ 

さらば♪|彡サッ!
Comment by 立春 @ 2006/08/12 3:03 AM


ごめん(>人<*)ありがとうw
だいぶ、落ち着いたよーw

今日ぐらいにでも挨拶にINしようとおもってますw
てか、今日から帰省でギリギリまでINしようかと……w(イヒ

うんっ、私も遊びたいなぁーw
コメントありがとうw
Comment by @ロン @ 2006/08/12 3:33 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ