(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 今まで、ありがとう。 | main | ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚タダイマ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

|q・)

 私って説明力皆無で、すみません……。
 ぇっと、引退って訳ではありませんのであしからず(;´▽`A``
 ご心配おかけしました……orz





 :: 注意危険 ::

 素直に言葉を示すってことが不得手で、ごめんなさい。
 えっと、正直な気持ちだけど、こぅ、愚痴をわざわざブログに乗っけるのもなぁーっと(日記はいいのですよb

 んっと、私はRSをやっていて、一番楽しいのはみんなとの交流です。その魅力にめちゃハマってるのですけど、んーっと、で、みんなが喜んでる姿?幸せそうな姿が、私が嬉しいのです。そんなわけで、GMの特権があるとするならばそれを最大限にでもつかって、笑いたいなぁーっと、ちょっとハシャぎすぎたというかなんというか……? ハシャぐ前には、いろいろルールがあるなんてことも忘れていたのです。
 とあるGvを組んだとき、正直落ち込みました。私は他のGさんをわざわざしろうとしていなかったので、そんな結果です。自分が不甲斐なさすぎて、泣けました。
 それだけで? と、自分でも思います。けど、自分を許せないのです。
 勝手な言い分だと思います。けど、しばらく旅にでます。

 リアで、しばらく怠っていた勉強と帰省期間にはいるので、気持ちの整理してきたいとおもいます。
 本当、いろいろごめんなさぃ。反省点が多すぎて、何から謝ったらいいのやら……けど、譲る気がないのはダメな証拠なのでしょうね。

 ごめんなさぃ、という言葉がありすぎて
 ありがとう、という言葉は虚しすぎて
 ただただ、胸がギュッと苦しいな、と思います。
ロンティック * Guild * 20:31 * comments(8) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:31 * - * -

コメント

ちゃ〜^^ノ

近すぎて見えなくなるモノもあるから、少し距離をおくのも良い事だと思います

人の心は、気持ち次第で別の方向に向かない訳ではないから、自分が倒れそうになったら逃げるのも大事b

あ〜、「逃げる」って悪い意味じゃないからねw

ま〜何と言うか、天真爛漫なロンさんが帰ってくるのを楽しみにしてます(支離滅裂だなw

では、BoN Voyage ^^ノ
Comment by フェネック @ 2006/08/07 7:59 PM
ろんさんおはようございますw^^
ふぇねさんのおっしゃるとおり、底抜けの天真爛漫さがろんさんの個性だと思っていますw

重要なポストにつくことや、人や組織を管理して束ねていくこととは相容れない個性だ、とも思いますが、それでも推薦されて、みんなの賛成にあとおしされて副マスになったのって、きっと意味があると思っています。
いえ、意味があるというよりも、意図があって推薦した方々が多いんじゃないかな?w

なにかは具体的にはわかりませんが、そういう立場で無いとテイムできないいい経験があるのだと、俺はそんな気がしていますw

ろんさん、お帰りをお待ちしてますw^^
いってらっしゃいw
Comment by BlackFoot @ 2006/08/09 4:04 AM
ロンちゃはぉ♪
そういうこと全部含めて
私はあなたのことが
大好きなので
いつまででも待ちますよb
自分のなかで決着をつけて
帰ってきてください(*´・д・)(・д・`*)ネー
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
Comment by ちか# @ 2006/08/09 8:16 AM
こんばんは^^
まぁーあんまり深く悩まないでねbb
見てるとロンさんが愛されてるのがしっかりわかりますけんね(o ̄∀ ̄)ノ
誰の期待に応える必要もないし。
「いつまでには復帰」とか考えなくていいし><
ロンさんがそうしたいと思ってやまないときに戻ったらおkですよ(´▽`)ノ

Gの方々とは無縁ですが勝手書かせていただきました><;
まぁINして暇なとき見つけたら耳してくださいねw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Comment by ジャス(o ̄∀ ̄)ノ @ 2006/08/09 10:11 PM
本当に皆さんから大事にされているようで。
所詮、とは言いませんが、RSだけに括られて
行動を制限するようなことになってはそれこそ一大事です。
生身の人間である以上、現実の生活に目を向けることは
大事ですから。
Gの方々はなにぶん優しい方なのできっと理解してくれると
思いますよ。であであ、お久しぶりにて。
Comment by 誰か改めs(ry @ 2006/08/10 4:58 PM
→@フェネさん
うん、ちょっと近すぎて、自分だけめいっぱぃで周囲見えなかった><
反省いっぱぃ涙して、ちょっと復帰ってきました><ノはぉです

旗を振りまくって、また突然逃げ出すと思いますけど(ぉぃ
私は、ただいまって、戻ってきますです(/-\*)w

→@心川さん
私って、天真爛漫だったのか……(´ー`)?
んー、確かに昔からポストにはいるとテンパる傾向がorz

けど、うん(ノ´∀`*)たのしかったよw
やってことは後悔してなぃっていったらちょっと嘘……うん?いや、後悔してないやw
本当、得られたモノあるし、やっぱり楽しかったんだよね(○´艸`)笑
ただ、自分が嫌いなだけw

ま、それはヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ ソレハコッチニオイトイテ...
私は今日も元気ですbb 笑

→@ちかちゃん
はっぉん♪ヽ(´▽`*)ノありがとーw
私もちかちゃん、好きーw
うん、だいぶ落ち着いて、ちょこちょこサブでINしていますw(ぁ

あ、そだw
ここでコメント失礼だとおもうけど
小説続きたのしみにしてます(○´艸`)w

→@Jusさん
ふみゅρ(。 。、 )Jusさん、本当お兄さんみたいw
うん、意固地にならず戻ったらいいんだけど……意地っ張りなのです(ノ´∀`*)アチャw

けど、やっぱり淋しがりなのでちょこちょこRSにアクセスしてたり笑
素直な性格になりたいなぁー(○´艸`)w

あぃ ̄∀ ̄*)ノ絶対、耳しますーw

→@誰かさん
わっ、お久しぶりです!謎なる誰かさんw

むぅ、未だに誰かわからなぃ誰かさん……けど、なんかいつもほっとするコメントありがとです(ノд<。。

ちょっといろいろ、落ち込みすぎて卑屈になってたんですよね;
自意識過剰(○´艸`)w
時間を置いて、ちょっとリアで頑張ってみて
なんで、あんなに馬鹿やったんだろう?って、呆れましたw(ノ´∀`*)バカだなぁーw

ぁぃ・∀・*)ノ今ではだいぶ元気ですw
皆さん、本当、ご迷惑ご心配、その他もろもろ、ごめんなさぃm( m
今日から、帰省なのですけど帰省ギリギリまでINする予定w(ぁ

‖RS‖ー ̄)ノ~お邪魔いたしまーす
Comment by @ロン @ 2006/08/12 3:56 PM
こんばんは、お兄さんです(o ̄∀ ̄)ノ
僕も少々お休みするかも…ということでご挨拶に参りました><
でもその前にロンさんとお話したいなーとか思いつつ、ちょこちょこINするような気もしたりしなかったりw

ごめんなさいは個人的には不要でござりまする。
ありがとうは大歓迎ですが、むしろこちらがありがとうなので困ったもんだ(*´ー`)=3
お互いお休みということでしばらくお会いできそうにないですが、お互い引退ではないということでまたいつかお会いしましょうw
ではでは、リアルライフを頑張りつつ、心身の健康には気をつけてね^^ゞ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Comment by ジャス(o ̄∀ ̄)ノ @ 2006/08/15 11:33 PM
→@Jusさん
お兄さんーっ!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚タダイマ♪
完全復活しました><
まだ、ふみゅρ(。 。、 )となったりしますけど完全良好ですb

けど、お兄さん、お婿にいっちゃうのね(;人;)寂しくなるな…


さて、挨拶はこの辺でw(ぇ
Jusさん、人に優しいから
自分も相手のことに対しても、頑張りすぎて無理しないでね><
ぅん、引退じゃなぃからまたあって、まったりおしゃべりしようよb
また、だから
「いってらっしゃいw」っていうね(ノ´∀`*)w

☆⌒(*^-゜)bお帰りお待ちしてますw
Comment by @ロン @ 2006/08/20 7:27 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ