(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< |q・) | main | やっぱりね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚タダイマ♪

帰省から、帰って
さらに、Let it be にも帰って来ました

新人のロンというものですっ!ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

脱退していた期間、
ちょっと初心に帰って、コボルト付近をうろうろw
あの、幻の【若葉に優しい店舗】も復帰ですb

んー?
喋りたいこといろいろ、あったんだけど
思いつかないや……(。-`ω´-)ンー

また、書き込みに来ますw
と、書き込んでいる最中に耳が!Σ( ̄□ ̄|||)

耳返ししたのですけど、INされてないようなのでここで返信しちゃおっとw(マテ


えっと、こんな自分勝手気まぐれブログに・∀・)ノヨウコソですw
何もありませんが、あ、私の生態がしれますbb(イラナイ

知りあいからでなく、こういった形のブログに関してのコメントって初めてだったので
ちょっち嬉しかったり(/-\*)w
どうも(人>ω<*)どうもでしたw
ロンティック * Guild * 19:47 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:47 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ