(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 近況報告 | main | 再来☆ミ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

バトン

ちかちゃんから再度バトン〜w

ども(人>∀<)ありありw
でも、私のデスクトップって(´・ω・`)

ま、知りたい人はどうぞw
■デスクトップバトン■

●まずは自分のデスクトップを赤裸々に公開

広告いっぱぃです(ノд<。。消し方知らない;



●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

広告っ!!
アビバっ!!

●OSは何?

WindowsXP(*´・ω・`)b

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコン ̄∀ ̄*)ノw
自分の部屋に設置〜w

●壁紙は何?どこで手に入れた?

んっと、空地図さんかな?
HP製作のときにお世話になって背景配布サイトさんbb w
お世話になったなぁ( ´ー`)w

●壁紙は頻繁に変える?

(。-`ω´-)ンー
あんまりw

変えたくなったら変えるけど、基本そのままw
空の画像気に入ってるしw

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16個〜(。・ω・)ノ゙
1個足りないのは気のせいですbb

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ん、使いたいのだからOKb

●何かこだわりはある?

ない(ノ´∀`*)w
あ、配置かな??
空の画像が見えるように((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

そのままw

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

強制的に、見た人で!!Σd(・∀・*(ぇ
嘘ですw
自分のデスクトップと相談してくださいなw

ちかちゃんバトンありがとーw
ロンティック * Enjoy * 02:05 * comments(6) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:05 * - * -

コメント

へーwすがすがしい気分になるデスクトップですねー^^
アビバに思わず噴いてしまいましたw(* ̄m ̄)ぷっ
Comment by BlackFoot @ 2006/09/18 1:02 AM
はぉ(*о´∀`)ノ心川さん
未だアビバは健在だったりします 笑

空とかめちゃ好きなので、時たま携帯で写メっては待ち受けにしてたりします☆
てか、道端の花とかもぃいかんじですよね(ノ∀`*)らびゅんw

写真といぇば、今度みんなで集まって集合写真とかとりたいなぁーと、たった今思い付きましたΣ(´▽`*)笑

ここで企画でもしようかな(>m<*)笑
携帯から、遅レス失礼しましたm(_ _*)m

さて、活動開始ですっΣd(ゝ∀・)
Comment by @ロン @ 2006/09/30 2:32 PM
ろんさんおはようー^^
空、いいですよねー!上を見ると気持ちがはればれしますw
あぁ、でっかいのぅ、俺ってちっぽけだのぅ、と感じますw

道ばたの花もいいですねーw空もそうですけど、ああいう元気を分けてくれるものって、見た時にほっとしたり、嬉しかったりw
俺もよく待ち受けにしていますw

集合写真賛成ー!ヾ(´▽`)ノ
またなにかたくらんでやりましょうーwヾ(´▽`)ノ
Comment by 心川 @ 2006/10/05 4:00 AM
お早う過ぎなような気もしないような、気のせいのような?w
(ノ´∀`*)おはぁーw
って、今はこんばんわだw

デスクトップバトンじゃなくって、携帯の待ち受けバトンがあれば、おもしろそぅだよね( *´艸`)w
最近の待ち受けは、「ボン○屋」さんの待ち受けw
動物たちがめちゃ、かわぃいのぉー(/∀\*)お気に入りw

おkw
今度、こそこそと相談しましょーぜ☆・:*:・(*´∀`*)ニヤリ・:*:・
Comment by @ロン @ 2006/10/05 9:22 PM
よからぬたくらみにガッテン!w(= ̄∇ ̄=)ニヤリ

携帯の待ち受け画面、おもしろそうですねーw
それこそめっちゃ個性が出そうですw

そうなんです、しばらく異常なくらいの早起き生活だったんですw
もうどうしても目が覚めてしまってのぅ フガフガカポッ<入れ歯の外れた音w
Comment by BlackFoot @ 2006/10/07 11:27 PM
ほぉほぉっ(ノ´∀`*)笑(ぇ

って、いつ企画しようΣ(ノ´∀`*)アチャ
11月からまたIN下がりそうだから早めのほうがいいなぁーw
てか、私がINできる時間が優先ですから( ̄^ ̄*)イバ(マテ

またまた耳打ちでコソコソお知らせしますともぉー笑( *´ノェ`)コチョーリw

Comment by @ロン @ 2006/10/09 11:17 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ