(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< バトン | main | メインクエ進行中 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

再来☆ミ

こんばんわ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
みなさん、元気にしていたでしょうか?w

ロンは元気ですよー(ノ´∀`*)w

てなわけで、昨日さっそく楽しかったことを書きたいと思いますw
てかね、ログインできないの(ノд<。。
御上が制限して、いれさせてくれないのρ(。 。、 )

Gvのためにいろぃろ準備したのになぁー( ´・ω・`)ショボン

ま、それは仕方ないということでヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ ソレハコッチニオイトイテ...

それはそれは、昨日の出来事でありました☆
やっと、時間にゆとりができたのでLv上げで、小墓にてIN!!
で、狩りを終えて、さっそく寝ようと古都に戻ってきたとき……どこからか

…………「わn」「わn」という、鳴き声がΣ(ノ´∀`*)w

Σぇえ!っと思って、その集団を追いかけて見ますと議事堂の中へw
犬会議w
……どこかで、見たことある光景だなぁー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 懐かしいw

今度はWizへと変身Σ(ノ´∀`*)アチャ
……けど、ちょっと可愛さ半減?w(犬好きでごめんなさぃw
Wiz会議?w
整列して、点呼したりして、すっごく見てて、楽しかったw

最後は古都地下にて、散歩終了なのですけど、ルイスさん襲われました( *´ノェ`)コチョーリw
おそわΣ(ノ´∀`*)アチャ

掲載許可ありがとうございました(人>∀<*)たのしい時間ありがとーw
ロンティック * Enjoy * 21:32 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:32 * - * -

コメント

はぉん>ω<ノ
ひさびさ更新おめー(o ̄∀ ̄)ノ w
最近のゲムオン様のご乱心はひどいよね><
走ってて突然切断されて戻れないとか…(*´ー`)フッ・・・
わんこ集会はいいけどロンゲはアレですなぁ(´・ω・`)
小墓Lv上げがんばってねw
Comment by ジャス(=∀|柱| @ 2006/10/06 10:30 PM
はぉん・∀・*)ノ
Jusさん、こんばんわーw
いえいえ、更新はひさびさが調度いいのですよw(ぇ

Jusさんもこの頃、頑張っているご様子でw
IN時間が合えば、いっしょに狩りしましょー ̄∀ ̄*)ノw

・∀・)ノぁぃ、頑張っていますw(現在進行形w
コメコメ、ありがとぉー(/∀\*)w
Comment by @ロン @ 2006/10/07 12:17 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ