(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 再来☆ミ | main | 悲しきかな(。。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

メインクエ進行中

PART 8 記憶の破片たち 【6.古文書の解釈】

と、かっこよくしてみたいと思ったのですけど、、、簡潔すぎというかさっぱりすぎ?w

とにかく、モリネルタワーへいってみました ε=゛(ノ>∀<)ノw

やっぱり、Lv的にきつぃのですけど
門が開いてる道を通ればMOBとは会いませんので大丈夫です(*'ー')八('∀'*)イエーィ
もし、あったとしても十分POTとか使って、逃げれば大丈夫w
……誰かが、変な場所まで動かさなければ、、、ね( ´ー`)フゥ

魔法の塔モリネルタワー5Fの書棚をよく捜してみれば、
パリピースエヴァース(古代魔法書)が探すことができる。


と、メイクエ進行表に書いてたので、さっそくw
発見!w
戸棚〜w
あれ??w
………何故か外へw

あとで、もう一回いったのですけど、どうやら↓の変な形の丸いトゲトゲの遺跡に触ると
魔法のオーラを集めて、外に連れ出してくれるみたいですw

「わーぃ、なんて画期的w」って、苦労していったのにっ!ヽ(`⌒´メ)ノ
もう一回、モリネル探検しにいってきますよ(´_`)=3やれやれw

物珍しいからって、辺りをやたら触らないように、みんな注意ね☆⌒(*^-゜)b笑w

ロンティック * Quest * 00:05 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:05 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ