(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 悲しきかな(。。 | main | 目新しいモノには弱いのです(´・ω・)(・ω・`)ネー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

秘密探検隊っ!

もぉーだいぶ、古いですw
でも、すっごく楽しかったので、絶対絶対、のっけよう!
と思ってたのですけど……撮ってから半月経ってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア

ま、懐かしく思いながらすこし、トリップさせてくださいましw

ある、晴れた3月頃のお話です。
むかーし、むかし、あるところにロンティックという少女がいました……。。。

………( ´ー`)虚しくなったから、もうやめよっと(早っ

新興王国ビガブール の下のMapで【北フォーリンロード/ビガブール南部地域】
友といっしょに「秘密ダンジョン探し」をしていましたらΣ(・ω・*ノ)ノ 出たっw
ポタポタw
なんとなく、ポタが珍しくって(だって、なんとなくおもしろそうなカンジがしたのでw
持ち歩いていましたら

ミンたとポテたんから、鎧クエのお誘いが来たので直行w
さてさて、フルヒ集めでもするかぁー(ノ´∀`*)と、行動しようとしたら

………怪しい扉が
おぉぅΣ(・ω・*ノ)ノ
いえ、扉というか壁なのですけど(。-`ω´-)ンー
………………地図が怪しく点滅w

ほほぉーぅ(。-`ω´-)ン キラリン☆
とにかく、叩いてみましたら、、、ただの扉でしたw((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!

しかたないので、次へε=゛(ノ>∀<)ノw
((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!
罠死Σ(ノ´∀`*)アチャ
決して、MOBにやられたんじゃないんですよ?ヾ(;´▽`A`` ??
下の地図の←の赤い点滅のところへ行ったのですけど、扉に殴りかかったら、罠死してしまっただけです!( ̄^ ̄*)イバレナーィw

で、全部赤い点滅のところ、制覇したのですけど(ノ´∀`*)結局何もなく、ただの扉でしたw
これで終わりだとおもったら、そうはロンさんは下ろしません!(何
またまた、その謎なるポタを一緒に捜し、遊ぶ友達と今度はダメル地下へと探検ですw

ほんと、このときはくだら(ry
すっごく探検冒険家だったのです( *´艸`)w

さてさて、さっそく出ましたΣ(・ω・*ノ)ノポータルw
謎のポータルw
あ、そうそうw
「ちゃんとしたポタw」って発言は、結局あれは「ちゃんとしてないポタ」という私たちなりの研究結果です(。-`ω´-)ンー キラリン☆

あのあと、耳打ちでこそこそと事後報告のやりとりの結果
古都、東にあるオート地下監獄には、あの赤い点滅がそこらじゅうに、、、何個だったっけ?w
なんか、50個ぐらいあるという報告を聞きましたw
昔すぎて、忘れてしまった………( ´ー`)ごめんよ

さてさて、探検隊といえば、奥のお宝を取りに行かねばなりません!!ヾ( ̄^ ̄*)
何故ならば、私が宝地図がでたからですwヽ(´▽`)ノ

…………いけなぁーぃΣヽ(´▽`)ノ
謎は深まるばかりw
ま、見るからにわかるとおり、サブキャラで行ったので経験値おいしく、また楽しんだので、よしなりでしたw

それにしても、、、書くの遅いっていうのは本当、ごめんなさぃorz
ロンティック * Secret * 22:55 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ