(C) 2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved.
 (C) 2005 GameOn Co., Ltd

 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


Red Stone

アンリンクフリー



<< 目新しいモノには弱いのです(´・ω・)(・ω・`)ネー | main | メビちゃんの冒険w >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

エルフの王宮

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

久しぶりですw ロンですよー?w
え、そんな人知らない(´・ω・`)?

……………( ´・ω・`)ショボーン

そ、それでもブログ書くもんっ。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...

σ(o・ω・o) には好きな場所がいろいろありますw
お気に入りの場所というか、綺麗な場所・不思議な場所・落ち着く場所などたくさんあるのですけど、あんまりいけないここは初めていったときから大のお気に入りでしたw
クリックすると元のサイズにw
Lv高くっていけないんだけどね。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。ビエェーン...
けど、この前入ったらP補助完璧だったら結構倒せるのわかってたので、ちょっと内心ドキドキでもちょっと余裕だったり(ノ´∀`*)エヘw

庭でLv上げのお手伝いをしてたのですけど、「ここ何ー?」て、カンジで王宮へε=゛(ノ>∀<)ノw
わらわらと「侵入者だ」「侵入者だ」とエルフたちがΣ(・ω・*ノ)ノ
Pタゲとって、逃げます( *´ノェ`)コチョーリw
不法侵入者なりw
Σヽ(゜◇゜;)
今、気がついたんだけど敵のLv見えないとおもったら見えてたΣヽ(´▽`;)ノハワッ
しかも、Lv443って何?w

……( ´ー`)そりゃ、大変な訳だよー
私たち以外、人いなかったしねw

王宮の奥にはいかなかったのですけど、家庭菜園を発見して、戻りましたw
自然を大切にw
ロンティック * Enjoy * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:12 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ